Personnage

Personnage

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もひとつクリア。

Public
今週は四層クリアで気分も落ち着いた感じ。
ひこにゃん、野良耐性は結構あるんで他の人のミスはそこまで気にならんのですよ。同じ人が永遠に同じミスを繰り返してたらさすがにそっとギブるけども。それよりも、自分がギミック上手にできないことの方が!腹が立つ!!ってタイプなので術式2とかめっちゃ苦戦した。がんばった。
で、ひと段落したのでウルティマ・トゥーレ前夜でまた放置入ってたさぶにゃんの続きを開始。因果実装の週からトークンだけは貯めてたんだけど、先週遂に溢れてしまったのです…メインクリアしてないから交換もできない。
って事で観念してクリアしてきました。
気に入ったゲームは大体二回以上やる派のひこにゃんですが、6.0は実はこれがようやく二回目。面白かったけど、話がぎゅうぎゅうに詰まってるもんだから胃もたれするのです。
とりあえずトークンを使う為にパンデモあけて…エキルレは6.3までやらないとあかないからどうしようかな。6.2のIDだけ開けるかなあ…ってエキルレ用の戦士がまだレベル90になってないやとかそんな感じ。
零式は3層くらいのクリアフラグとって後はのんびりやるかなあ。さすがにサブキャラ丸出しの全身新式で4層に乗り込む度胸はない。
とりあえずタンクで消化だけやりつつ、レンジの練習すっかなあとかそんな感じ。ヒラは今回めんどくさくなりそうなのと、レンジなら練習始めるにしても入るPTにも困らないだろうとかだいぶ適当です。
術式2でムキになりすぎたのか、なんか風邪気味…季節の変わり目だしなー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles