Personnage

Personnage

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

A5。

Public
今日くらいまでは賢者の気分で…なんか忘れてるな。
正月のシーズナルやってなーい!!慌ててやってきた。この兜シリーズ、欲しいわけじゃないけどシーズナルだしな。うん。
んで、やっぱ折角武器貰ってきたんだから占星使えるようにならんかなとホットバーとにらめっこ。うーんうーん…せめてあと一個か二個すぐ押せるところに欲しいなあ。四苦八苦した結果、別のキャラで使い心地試してたWXHB導入。使いこなせるかは知らん。
後は使って慣れていくしかないなあ…最近やっとちょっと学者に馴染んだけどNレイドとかアラルレに占星でぼちぼち行ってみるかー。
後はさぶにゃんが今週のNエデン各層の報酬貰ってないので貰いに。ホットバーの設定コピーしてないんで学者で…占星触った後だともっさりしてるね。でも占星のライトスピードとか使いこなせてない。ボタン配置からはみ出てるしなあ。
途中でめんどくさくなってナイトに着替え。
なんだかんだで2年以上ナイトメインでやってるから、やっぱ楽だね!頭が!再生編になってから、また結構庇うを使ってる。Nエデンでスイッチするまでもなさそうだけど痛いよねーってのを庇っておけば楽できるね!Nだとスイッチに行ってもMTさんがスイッチしない時もあるし。
零式でも、あーこの後全体攻撃来るねーうーん…って時に使ったりする。ヒーラーさんから見たらお前を回復する心の準備ねえわ!!ってなるかもだけどw 後は半壊した時は慌ててヒラさんかばってLB期待したりとか…したらグレア打ってるのが見えてお家帰りたくなる時もある。
トリプルの練習始めた時はスイッチ忘れてて、ヘイローの詠唱見えちゃってやーっべえええ…MT庇おう。そして死んで蘇生をもらおう。ってなったりした。見てた人は庇った!インビンかかっこええ!って一瞬思ったらしいw どの動画でも庇ってるの見た事ないし、多分メガリスみたいに突き抜けて死ぬんでしょ?って思ったので試してない。
この後のパルサー!事故ってるどうしよう!?オウスはある…ヒラさん一人庇って一人センチインタベで凌げない!?って3秒くらいの間に考えたりとか。そういう工夫ができるのがナイトの楽しい所。
さて、明日からまた消化頑張ろー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles