Personnage

Personnage

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.1おしまい!

Public
今日は5.1の日記なので畳んでおきます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

やっと!手を付けたよ!先にイシュガルド復興しに行ったりエキルレが閉じちゃってるのにほっぽらかしたりしましたがやっと。スカイリムがちょっと一段落した気分なので!ドーンガードやってた。ポケモンは不穏な噂聞いたけど、パッケージ版で手動セーブなら大丈夫っらしいのでちょっとずつやってます。

これアリゼーらしくて良いよね。ぐらにゃんこ、時々考え方が悲壮だよ。

フェイス突入前。スカラ行ったのって4.1だっけ?5.1でこの発言はメタいな。

フェイスはとりあえずDPSで一回行って様子見。様子見っていうか暁育ってないと一回しか行けないじゃん!って終わってから気付く。ホウキが難しいんですが。エキルレで当たるとうへえってなる。アーモロートよりはましだけど。あそこタンクには痛いねん。でもエキルレはタンク以外では行かない。バフとかタンクマスタリーとか思う所はあるけど、好きに振舞えるタンクが一番楽しいので。生き急ぐ子はその時の気分次第で転がるまでほっときます。前はBアラ苦手だったけど、今はひゃっはーってなる。でもプロトンは欲しい。Bタンク遅いと短気な人がブッパしちゃうからね…。
ところでずっと思ってたんだけど

双子ってキャラ付けでワンセットは良いけどいやこの双子好きだけどね?この二人って性別違うから二卵性だよね。兄妹ってくらいにしか似ないのでは?いや兄妹でも似るんだろうけどね?割と気になる。

アリゼーの期待を裏切らない渾身のぶたさんかーらーの

えっ普通のぶたさんになるの?別の方向期待した…ネーミングセンスも期待したけども。

アリゼーって結構前の出来事覚えてるよね。バハやってたらヒカセンと再会した時から差分セリフあるし。ガ・ブ絡みは前にもやってたなー治ると良いね。

この双子の役回りって暴走しがちなアリゼーにへっぴり腰のアルフィノってイメージなんだけど、ふとした時にアリゼーがアルフィノの事心配してるのが結構好きです。4.xの時とか。仲良いよね。アルフィノも腹括った時は頑張るイメージだけど。
ついでにサブクエもちょこちょことやってたら

あ、これ多分アリゼーの事かな?NPCが暁の事話してるとちょっと嬉しくなる。

ランジートさん生死不明な感じをにおわせてまた出てくるのかと思ってた。普通に死んでた…意外だ。

クリスタルブレイブですね分かります。

5.1おーわり!ラハくんって呼び名、一瞬ハテナになるけどグ・ラハだから呼び方はラハになるのか。ぐらにゃんこってひとかたまりで覚えてた。
ついでにその後のサブクエも…

あ、赤師匠ジョブクエサボってるからめっちゃ放置プレイでごめんな。まだ放置するけど。
蛮族はぼちぼちと…

あのサブクエはホラーでしたね。サブキャラではやったけど、ひこにゃんではまだやってない。羽は持ってるけどビーバー貰えないのだ…。


そんなこんなの5.1でした。漆黒面白かったー!
シャルさんのハーデスもクリアしてきた!死の宣告の時って、ケアルガだろうからちょっと内に寄ってた方が良いのか南で踏むDPSさんの為に最初から配置についてる方が良いのか割と気になる。白はだいぶ前に触ったきりだから、距離感覚分かんないのです。
というか、漆黒って割合ダメージとかこういうのとか多くない?タンクのHPはボーナス含むと15万近いのでケアルすごい勢いで吸ってるみたいなイメージが…ヒール力と釣り合い取れてなくない?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles