Personnage

Personnage

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ニコニコ ショボボーン

Public
 昨日は病院の日で朝から遠くまで車でブロロロ〜
検査で注射 うぅ…痛い

 そして何よりおっかないのはアイツ そう!受付前にいるペッパー君 他の患者さんには何かしら話しかけてるのに、さしゃに対しては ジーッと見つめて目の色を変えたりして威嚇してくるですよ((((;゚Д゚))))))) いつかヤツとは決着をつけねばなるまい…( *`ω´)

 さて、そんなこんなでお昼過ぎにお家に帰って早速インでしゅよ(*゚▽゚*)

 最近ろくに遊べてなかたので (何しよっかなぁ〜?) と考えてたら お手紙が届いてるクポ!

 フレが少ないさしゃに誰から〜?と、思い開封するとフレ様から鯖移動のお知らせ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノガビョーン

 打ち拉がれるさしゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 急転直下テンションダダ下がり ま、でも違う鯖で楽しく遊んでくれるなら致し方無い!短い時間でしたがとっても良い人だったのであちらでも皆に好かれることでしょう!ガンバレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 そうこうしてると、FCチャットからピコーン

 相方さんだ!会うのすっごい久しぶり!

 新パッチの情報を色々教えてくれた〜(*'▽'*)

 悲しい事や嬉しい事ごちゃ混ぜな1日だったけど詰んでたクエもスルッとクリアでけたから良しとしましょう٩( ᐛ )وウェーイ
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

さしゃさん

こんばんは。
先日はいきなりモグレターで失礼しました。

鯖移動した後、モグレターがどうなるのか心配していましたが、届いたようなのでホッとしました。
あんなによくしていただいたのに、テンション下げてしまって、ごめんなさい(>_<)

鯖移動しても、ワールド間テレポは出来ると聞いています。
プレイヤーサーチ?で居場所も分かるそうなので、わたしがうまく使えるようになり、さしゃさんと都合が合うときは、イクシオンに移動してきます(^-^)
鯖が違っても、tellは使えますよね?←いまだチャットも不慣れ(;´Д`)


レベル上げに必死で日記の更新もままならないわたしですが、さしゃさんの日記も楽しみにしています!

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 ユマさんコメありがとでっすよ〜(*゚▽゚*)

 ちょぴっと寂しいけろユマさんが楽しく遊べる環境で遊ぶのが1番でしゅよね╰(*´︶`*)╯♡

 さしゃもユマさんに負けないくらい楽しみますゾぉ〜(๑╹ω╹๑ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles