Personnage

Personnage

Ciel Charlotte

Chasseuse de frissons ultimes

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

天使というよりはむしろ…

Public
先日シロガネにお家を購入したのですが
突然フレンドさんから庭具を頂きました

予期せぬことだったのでとても嬉しく
テンション高らかに
手を付けるつもりのなかったハウジングを突貫工事しました^^

いろいろ参考にしたり丸パクリしたりですが




今回正常な判断ができるテンションではなかったため
気づけばこの庭だけで1800万ギルかかってますw

どうしても桜の木とかほしかったのでw

温泉方面はもう少しどうにかしたいなと考え中



さてさて

先月から天使を目指すと言っていましたが
なんとかボズヤで蘇生を繰り返し
天使になることができました^^

蘇生を500回行うことでもらえるアチーブですが
パッドなのでパーティ外の方を蘇生するのに結構苦労しました

いいマクロが思いつかなかったので

 「自分から最も近いプレイヤーをターゲットする」

っていう /tpc を使ってました

要するに最も近づくためには
死体を踏みつける必要があるわけで…

しかも他の方よりいち早く蘇生を飛ばす必要があり

「あ、あの人ちょっと逃げ遅れてるから倒れそう♪」

って思ったらあらかじめその方向に寄ってたりと
(巻き込まれて一緒によく転がってましたw)

そう!
やってることは天使というよりむしろ死神

申し訳ございませんでしたw


南方ボズヤに関してはまだやり残したことはあるのですが
もういいかな~って思ってますw
一騎打ちは勝ちたかったけど無理でした・・・
戦果記録が集まらなかったのが非常に悔しい
アプデが来たらその時に戻ってくるかな^^


あとは
スカイスチールは作り終えたし
チョコボレースもレベリングも終わるという
個人的にはいい感じの1か月でした

平日が忙しすぎてほとんど何もできないのがつらいけどw




自分メモ
アチーブメントポイント 17340→17785
カンストジョブ 14→コンプリート
紅蓮極マウント 3 ラクシュ スサノオ リオレウス
パジャル武器 5
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles