Personnage

Personnage

Ai Teeeeen

Maître du sixième sens

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

2020年の終わりに

Public
去年もこんな感じの記事を書いたような気がする。もう1年経ったのか!早いねぇ

今年も色々あったな。ウッドがFF卒業したり俺がメンター始めたり。

特にメンターに関しては皆に本当に迷惑をかけた。FC運営もろくに出来ず、いつも行ってる零式も捨てた。FC零式の皆は大変だったと思う。それでも緩和前に共鳴4層クリア出来たのは「実力」だと思う。本当に頑張った。
最後までクリアに導いた先発の皆、そして頑張った後発の皆。それと後発組を俺の代わりに纏めてくれたアヤちゃん。本当にお疲れ様。再生編は俺も行くから安心してチョンマゲ。

これはウッドにしか言ってなかったんだけど、勿論アストロペが欲しいから頑張ってたのが一番の理由だけど
「俺が居なくても皆で楽しく遊べるか?」という所も見たかったのもあったんだ。
俺の方針にある
「皆が楽しく遊ぶ」
が俺が居なくても出来るか?

答えは愚問だったね。ちゃんと守ってくれた。一人一人がキチンと自分も楽しめて周りも楽しめるような動きをしてくれてた。
たかがゲームだけど、こうして生まれた人間関係ってリアルとなんら変わりないと俺は思うからさ。


ウッドが辞めた事も大きな出来事だったね。ウッドを慕う子も多かったと思うから。俺がフワフワでアイツがシャキッとしてる感じでバランス取ってたからの。運営が俺一人になるから心配したメンバーも居たと思う。ごめんよ。
でも今年はメンバー間で揉めたりする事もなく平和だったから、俺が頭抱えて悩む事も無かった。無事に2020年を終えられたのは皆のおかげ。

本当にメンバーに恵まれたマスターだね。

来年も皆でよりよいFCにしていこう。


2020年はありがとう
2021年もよろしく!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles