Personnage

Personnage

Nagisa Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ご報告

Public
お久しぶりです?
最近背が縮んでしまいララになった事をいいことに、FCメンバーにバブって引かれてるのではないかと思うことがあるさくらです。
お仕事が忙しくて3、4ヶ月程ログイン出来ずにいましたがメインストーリーが追加されたとの事で仕事も落ち着き今月からエオルゼアに戻って来ました。

メインストーリー最高でしたね。開発陣にはただただ感謝しかございません。

さくら自身はと言うとログインしてさて家に帰るかと思ったら、あれテレポ表記ない…あれ?
そう撤去されてました。オマケに回収日程すら過ぎてるWパンチ。とても落ち着ける雰囲気でありお気に入りのマイホームだっただけにだいぶショックがでかかったです。

タイトルにもある通り、休止中、私事ですが…







かなり遅いご報告ですが、現実世界で6/1にエタバンをしました。お相手は8年ほど御付き合いさせて頂いてるので新婚感は私自身もびっくりするほど無いです。相手もゲームが好きなので今せめてイシュガルドまでやってくれ!無料だからせめてイシュガルドまではと猛アタックしております。(APEXで忙しいらしい)

今現在、コロナなど、大変な世の中ですが頑張って2人で協力していきたいと思います。
皆様も体調には本当にお気をつけ下さい。
今回はこの辺で…

P.S ララフェルのこの肘ついて寝てる姿最高に可愛くないですか?(スマホから投稿でTwitterアイコンから持ってきたので画像は小さくてすいません。)
Commentaires (2)

Ristea Alice

Kujata [Elemental]

さくらさん、リアルエタバンおめでとーです!!

ここはもう突き抜けてバブちゃんキャラで押し通そうw

Nagisa Sakura

Kujata [Elemental]

リスティアママーーーー(どちらかというとお姉ちゃん感のがあるが)
コメントありがとう。これからもFCのみんなに元気におぎゃっていくね^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles