Personnage

Personnage

Killy Toa

Terreur des profondeurs

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

GWはエオルゼアで!

Public

GW終わっちゃいましたねー

9日までお休みの人もいますが。

今年も行楽には行ける雰囲気じゃなかったけどニュースを見ていると何だかなーと思ってしまいます。

けどディズニーのチケット取れたよーって誘われたら自分も行っちゃうよなと思うと人のことはあまり言えません。

でも行楽に行かない代わりにお取り寄せグルメとか買ってます。

今は琴海堂のカステラが来るのを楽しみに待ってます!

そしてエオルゼアでも遂にあれを買ってしまいました!



ヘアカタログ:ドーンブレイドですねー

かなり高額で取引されていますが、グンヒルドで出る気配がまったくしないので遂に買ってしまいました!

パッチ5.55で緩和されるかもしれませんが可愛いので大満足!



あとライザ2のライザの髪型っぽくて好きです。

スクショが捗るー

スクショ上手くはないけどこの傘を使ったのが好きです。

今のところ表情しか変えられませんがいつか他のエモートと合せて使えるようになると良いな。

最後に蒼天街登山!



登山初心者さんにお勧めな難易度

途中でミキさんも来てくれたので一緒にグルポ

こう見るとイシュガルドは霧というよりは靄がかかっていてように見えますね。

ハウジングエリアでもこんな感じになるのか気になるます。

今日は極ダイヤをクリアして明日からのバイオ8に備えるのだ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles