Personnage

Personnage

Killy Toa

Terreur des profondeurs

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ひと夏だけの冒険!

Public
今回は絶賛プレイ中のライザのアトリエの主人公ライザリン・シュタウトのミラプリの紹介です!



アドベンチャラーフードベストのおかげで結構雰囲気出てくれてます!

杖もそれっぽいのを持たせてみました!(ソフィーの杖の方に近いかも・・・?)

脚はもうすぐ手に入らなくなるGAROコラボの魔戒法師の脚・陰です!

何気にレンジやヒーラー装備でも見た目が同じものが手に入るので今のうちに交換しましょう!

足はヘミキオン・キャスターオープンブーツでライザもブーツサンダルなので良い感じ!

少しゲームの話もしますね

今回のアトリエ本当に進化してますね!

2世代ぐらいすっとばしたぐらいの出来です!

もうあの戦闘を味わったら過去作には戻れない・・・

調合も楽しいし、初心者向けにオートで調合もしてくれる

適当な中間素材を作るときはいつもオートで作って貰えて助かります

一度作ったアイテムを再調合できるリビルドシステムも凄く良い!

頑張って作ったけどここまで効果を発動できなかったアイテムを再強化できて無駄がない!!

もっと語りたいけど長くなるので止めておこうw

最後にライザのSSを貼って終わり!


やっぱり可愛い!
Commentaires (5)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

はじめまして こんにちは(*'▽')
コメント失礼いたしますm(_ _"m)

私もアトリエシリーズのゲームをいろいろやっているので思わず「いいね」してしまいました。
ライザのアトリエの主人公可愛いですね(n*´ω`*n)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

ライザのアトリエ……あれはヤバい。
何がヤバいって、「ふともも」がヤバい。



そして、
そのコスプレしているきりーさんが、
もっとヤバい。
お持ち帰りしてもいいですかっ!
\(^o^)/

Killy Toa

Valefor [Meteor]

イリスさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!(*^^*)

アトリエシリーズ良いですよね~!!
初めてやったのが黄昏シリーズのアーシャのアトリエでそれから魅力に取りつかれちゃいました!笑
ライザのアトリエも面白いのでまだプレイしていなかったら、ぜひぜひやってみてください!(^-^)/

Killy Toa

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんばんはー!(^-^)/

あのふとももは色々な意味で罠ですよ…笑

お持ち帰りは遠慮しておこうかな笑(⌒‐⌒)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

残念っ!(^o^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles