Personnage

Personnage

Killy Toa

Terreur des profondeurs

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ナマズオ風鈴

Public
皆さん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

あんなに新式装備の準備をしてたのにまだ何も作っていないキリーです!

初日にちゃんと秘伝書も全て入手したのに何故か急にやる気がなくなってしまった!

零式も4層マウントがいまいちだったので乗り気じゃない…(マウントバラムガーデンやラグナロクなら本気出していた!)

でも学者が楽しくてIDには行ってるよ!

漆黒の学者は操作が簡略化になったおかげでパッドでも簡単に操作できて楽しいな~

妖精のスキルも腐らず使えて楽しい!

何度も同じダンジョンに行ってるとボスのタイムラインを覚えられて全体攻撃に対してちゃんとバリアを張れて嬉しいw

さて、先日ナマズオ風鈴を手に入れました!

FF14を知らないお客さんも可愛いと言ってたナマズオ風鈴!

見た目も可愛いけどただ一つ残念な点が…(^_^;)

個人的な意見なのですがなんか音色がいまいちな気がします…

あれっ?風鈴ってこんな音色だっけ!?と思ってしまう出来

ちょっと高望みしすぎていたのかなー

それでもナマズオは好きだよ!

そう言えば紅蓮祭にもナマズオ達来ていましたね!

アジムからコスタまでは遠いでしょ笑

来年もいると良いな~
Commentaires (8)

Nier Fairwell

Valefor [Meteor]

ナマズオ風鈴なごむ〜!
音は、、、きっと造形重視だったんですね。エージングで良くなったりとか、、、w
学者未挑戦なのですが、楽しそうですよね!
ぼちぼちクラフターも一区切りつけて、戦闘ジョブもさわっていこかな〜。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ニーアさん!

ナマズオ風鈴和みますよ~!(*^^*)

昨日は台風だったのでちょっとしまってますけど笑

学者はバリアヒーラーなのでピュアヒーラーの白魔導師とまた違った楽しみかたがありますよー!(^-^)/
ぜひやってみてくださいー!

Nye Zollner

Valefor [Meteor]

キリさんおつおつ〜♪(゚∀゚)

ナマズオ風鈴……なんか澄んだ音じゃなくて重低音が響きそうな感じw

4層マウントは私も正直じゃんねんやけど、そんでも4人乗りだから頑張る!!
キリさんの本気が見られんのは惜しいw

Nix Alba

Valefor [Meteor]

音色・・・ゴロンゴロンっていう感じでしょうか。
紅蓮祭にナマズオが駆け付けていた事に気付きませんでした。
キリーさんのSSで無事補完(o^―^o)
ナマズオが意外と大きいですね。
集団で船に乗って来るナマズオを想像してしまいました。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ナイさん!

4人乗りマウントは無料で配ったレガリアがあるので8人乗りにして欲しかったw
私が本気出したらタイタンが泣いて武器箱よこすよw

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ニックスさん!

ナマズは少し離れた小島にいますよ~

でも蛮族クエストやってないといないのかも・・・?
大きさはララフェルと同じぐらいなのかな~
実は船酔いしているナマズオが一人います笑

Garm Aster

Ixion [Mana]

風鈴はゲーセンの景品だよね。
ぼくは先月にモーグリのフィギュアゲットしてきたよ。
新しい景品と結構早く入れ替わるようで、次にどんな景品になるか楽しみだね。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

いくもさん!

そうそう!ゲーセンの景品だよ!
次はこのウソウソルームランプだから次のも楽しみなんだ!
https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002912
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles