Personnage

Personnage

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

新パッチでイメチェンする巻。

Public
コツ、コツ、コツ・・・
ついにやってきました、新パッチ!!


我らのネロ・スカエウァさんの出番ですね!!(違


そんなこんなで始まった今週、いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、ストーリーに因らない羽のSSで始まる麦日記です、
こんばんわ。
(なお、この羽はGSの新商品で、50万MGPになります(確か)


そう、エデンと言えば、この始まる前の、
微妙なボスの想像時間がお約束ですよね。
でも、今回は、想像との差的なインパクトでは、
ちょっと前回よりは薄いかも?


かのんさんにお誘い頂き、初クリア!!
毎度のミリさんの超能力で何とかなりました。


続いて、シキさん達との2回目のエデン。
今回も、ソルティさんの腕でクリア!
(腕の無さは装備でカバーと一式揃えても、
 超えられない壁がここにはある!!)


ユズさんの新ID。
もう、全然隠されて無いボスがw
エデンの新装備も素敵。


セラさんのボズヤ!
人数が少なくて、途中PT2つに分けたり、
フェイさんの采配が光る回でした。
(そして、ことごとくリレイザーが発動しない))


一騎打ちを引き当てたルモさん。
(撮影しようとしたら、ボスを見失ったので誤魔化し)


最後に、お約束のルレとか諸々!
大半が、パッチ前のですねw



かのんさんにイヤリング頂いたので、
せっかくなので、耳が見えるように
「お誕生日おめでとさん」してきました。

微妙に何にするか迷いましたが、今回は
しろか様お勧めの、最近流行っているらしい三つ編おさげ。
黒にしたら、ちょっと重かったので、色は戻しました。
暫く、気分転換しようと思います。

そんなこんなで、運が良ければ、
また、来週お会いしましょう。
Commentaires (6)

Melia Maxwell

Hades [Mana]

ちょっと忙しくてタンク育成をさぼってたメリアンです。
クエスト片付けるだけでも結構時間かかるし仕方ないネー。

ムギさんがイメチェンするのはいつ以来でしょうか。
ゴブレットビュートの時ぐらい?
ムギスチャンになった時をカウントしないとそれぐらいな気がします。
もし、しろか様が「カヤさんと同じ髪型にして」と言ったらどうなっていたのか!

まだNエデンもNエメポンも終わってませんが、新しい宝の地図だけはやりました!
紋は開けど何もでず…。時間だけかかったむなしい結果でしたが…。

新式もメインぐらいは揃えようかな。ILが10違うのは影響大きいし。
肩回りのデザインはとても良いと思いますが、丈が少々短いような…。
これも清楚教会の陰謀でしょうか。
太ももリストのムギさんには神装備なのかもしれませんね。

Siroka As

Hades [Mana]

イヤリングが美しく見える髪形ということで、カヤさんと同じ髪型色違いで現れたのですが 微妙にその時着ていたミラプリとあわなかったので最近お流行りのおさげを勧めてみただけですよw

フェイさんの天使姿がまだなのはきっとMGPが足りないんではないかとシロカさんは思うのです。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Melia さん
モンク80歳にするのに必死すぎてこんな時間に。

私が髪変えたのは、イベントのネタとかで、
1日だけとかいうのを抜かせば、ゴブに居た時以来ですね。
元々、その時の髪型が、カヤさん黒髪Verだったので、
大抵、変える時は、その髪型でした。
カノンさんのエタバンの時とかも、そうじゃなかったかな。

今回の髪型は、順番的に言うと、
デフォのゆるふわ、クラリベル、カヤさん、サラコナー、
ツインテール、ムギスチャン、三つ編みおさげ
で7つ目でした。意外と多いですね。

新式は、1週間もすると激安になるので、
一式揃えても良いと思います。
有効な装備が天文学的な金額になりやすい他のゲームと違って、
FF14は幸いギルが余り意味を持たないので、
タイミングと効果を考えると、今が買い時です。
私は、次の大型パッチまでに貯まれば良いや位の勢いで、
大抵このタイミングで、一気に使ってしまってます。
まぁ、ただでさえ死に易いから、せめて少しでも死に辛くw

新式は、かなりギリギリですね。
足が見える装備が多いような気もしないでもないですが、
この季節にそれはそれで気合が必要なので文字数

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Siroka様
毎回、助言をありがたく頂いております。
フェイさんのMGPは、次回パッチ用に残しておくつもりで貯めていた分を、
想定外の、傘で使ってしまったに違いありません。

Melia Maxwell

Hades [Mana]

ふぇーさんには地下にパンチングマシーンを設置してMGPを稼ぐ奥義があるから平気平気

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

あと40万MGPを、ハンマーひたすら叩いて貯めるのは難しいかと!
今や、くじテンダーより効率よくなってしまった、ファッションチェックしかない。
(エアフォースパイロットも良いよね)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles