Personnage

Personnage

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

一瞬の迷いで瞬殺される巻。

Public
フンフンフフ~ン。
ドレッサーの活用日記を書いておきながら、
自分の詩人は機工士と同じ格好のままだったのが気になっていたので
変えてみました。

これで、詩人でも安心! と見せかけて、
機工士用のミラージュプレートが足りなくて
着替えられない麦さんです、こんばんわ。



今週は、先週に引き続き、御柱です。
だいたい、突入時の装備値は、こんな感じ。
防具の低さが際立っていますね。
今回はタンクなので、武器より防御値が欲しい!



意外と順調に進んで、70階台へ突入。
こんな感じの部屋が多くて、壁沿いで避けれるのか
釣った方が良いのか迷う部屋が増えてきます。



それでも、なんだかんだ言って、80階をクリア!
やったね!!

と思ったら、先日の81階からの続きで、速攻全滅!!

キメラのスキルを、詠唱妨害で止めるべき処を、
スタン →あれ?止らない? →詠唱妨害だ!
→キメラの詠唱完了が早く即死!→全滅

なんていうか、能力が高い低いとか以上に、
詠唱止められるかどうかが全てですね。
気をつけないと。



装備値は、セーブデーターのもう1枠を使って、
しろか様の協力もあり、結構あがりました。
今は、これよりも、ちょっと進んだので、
頑張れば、防御値も99に出来そう。

これ、1人でクリアしてる人とかって凄いなぁ。
制限時間とか足りるのかな。



そして、お約束の各種ルレにて。
初心者っぽい格好のユズさんが、
また、段々立派な格好になって行くんでしょうか(観察日記)



久々のタケさん登場!



最後は、御柱で、暑がるエモが取れた記念にw

なんか、迷惑な振りしてるけど、
気になってしょうがない的なSSでお別れという事で、
運が良ければ、また来週?お会いいたしましょう。

Commentaires (5)

Snyai Par

Hades [Mana]

愛を表現する時の口の形がギャグにしか見えないから何とかしてほしいって毎回思うww

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

かのんさん
確かに、エモって大袈裟に分かりやすくなるように表現されてるから、
ちょっとした仕草特集みたいなエモ詰め合わせとかあったら、
日常グルポが凄い充実しそうですよね。

Melia Maxwell

Hades [Mana]

戦士・ナイトのジョブクエ同時進行したらクエストで各AF1装備渡されて、しかもそれクエストに使う装備だからしまえなくて、装備品がパンクしたメリアンです。こんばんは。
暗黒は装備品渡してこない良心的な作りで癒されます。暗黒面は最高ですね。これはライトセイバーも赤くなる。

DD制覇はしてみたいけど、週末しかそういう事付き合ってくれそうな人いなくて断念しております。
せめて100Fは行って思い出深いボスを倒してみたいな~と思うのですがね。

ミハシラはさっぱりです!というか存在をちょっと忘れかかっておりましたw

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

深夜にちょろっとこんばんは!
約1年間日記をサb…じゃなくて、
ネタバレになるかも知れないという事でそろそろ日記を
書こうかなと思ってる今日この頃です(日記の書き方を忘れた人

また5.4がきたら色々忙しくなるとおもいますが暇そうにしてたら
なにかルレやらボズヤにでも誘ってやってください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Melia さん
大丈夫です、45から49才までの、短い間だけで、
そこからガーロンドォォオ装備になって、また一気に減らせます。
そして、早くも暗黒面の素晴らしさに気付き初めてますね。
ダークサイドは、分け隔てなく希望者を受け入れています。

DDは、私も50から先は、ほぼ放置です。
ミハシラも同様でしたが、やっと進んだという処でしょうか。
セーブ箇所2箇所もあるので、何かの時に、ちょこちょこと!

テンポ良く、てきぱきと進んでいかないと、
巡回湧きが恐ろしいので、
後半、じわじわと押していくというのが出来なくて辛いw
それに、時間制限も、なかなかきついものが。
タイミングが合えば、是非一緒に行ってみましょう。


Takeonbo Kuze
ちょっと休むと、書くのが億劫になって、
ついさぼっちゃいますよねw

新パッチ来ても、忙しく見せているのは、
最初の週くらいで、零式とかいかないならば、
エキルレ開放までいけば、ほぼ今と変わらない予感なので、
また、色々行ってみましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles