Personnage

Personnage

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ボズヤに行ったはずなのに、まるでハロウィンな巻。

Public
今週末は、色々あって殆どINしてませんでしたが、
日記は駆け足でさささっと。

世間では、結構ハロウィンですが、
エオルゼアでは、新パッチで、ボズヤ一色ですね。
新エリアでは、日記用SSが殆ど無いため、
貼る枚数が少なくて楽 ちょっと困った麦さんです、こんばんわ。



時間が経つと、どんどん増殖するのが面白いけど、
やっぱり、ハロウィン系のは夜が良さそう。

ういさんが乗ってる某顔マウントも
取りにいかないとなぁといいつつ3年。
(取っても乗らない未来が見える)



ルモさんのお陰で6LVになりましたが、
噂の武器のクエストも何もしてません。

でも、AWを1年ががり、ZWは2年経っても
輝き集めの途中の私ですから、そうそう焦りませんよ。
3ヵ年計画位のノリで進めましょう。



パッチ日以降、ほぼ居なかったので全然進展無いですが、
どうみても、可哀相な従者を引き連れた感MAXなレウスから、
しろか様に注目なSSとか黒魔と間違って暗黒なのとかありますが、
一気にざざざーっと。




さて、今週はほぼ入れませんでしたが、
来週は、平日は入れると思います。

それでは、今週は、みはるさん救助に向かったら、
むつごろうみたいな顔してる癖に、むっちゃ強い
謎の生き物を遠目にこっそり撮ったSSでお別れしましょう。

ジャンボくじテンダーとファッションチェックも忘れずにね。
Commentaires (5)

Melia Maxwell

Hades [Mana]

すっかりボズヤに入り浸りになっているメリアンです。
楽しくて行っている感じじゃなく「これ人がいるうちにやっておかないとエウレカみたいに進められなくなる」という恐怖心から頑張っているような気もしますw
あ、でも新しいCEのボスギミックとか見るの面白いですけどね。ギミックミスすると一騎打ち挑戦権がなくなる仕様もあるらしく、面白いバランス設定してるな~と思いました。

どちらかというと武器強化のFATE周回が心折れます。FATE周回飽きるんです!60ID周回はもっと飽きる。
FATEのほうが集まる速度圧倒的に早いから行ってますが…。
ちなみにクルザス西部のfateだと錆びついていた私のナイトが丁度レベル的に合っていて、もりもり成長して笑えます。怖いからスタンスいれてませんけどね!

とりあえず本日ランク10になって攻城戦も行けるようになったので、週末にでもチャレンジしようと思います。シロカ様がクリア済みなのできっと私を出荷してくれるはず。もう大船に乗った気分です。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Melia さん
そう、私も偶にはスタートダッシュよろしく、
早々に色々やろうかと思ってましたが、
早くも2日目にして、この日記の有様です。

武器は、メイン3職は、ただでさえ足りない奇譚で、
他の部位に先んじて武器を交換してしまったので、
勿体無いので、全然使わなさそうなジョブだけど
見栄えが良いものから交換する事にしました。

とは言っても、ZWは未だに完成していないので、
RWもどうなることやら。
余裕があったら周回します?

攻城戦は、色々準備が必要そうですが、
頑張ってください。
レベルもさることながら、私のスキル欄は空欄だらけで、
これが埋まる事があるんだろうかと、ちょっと心配な今日この頃です。

Siroka As

Hades [Mana]

メリア様 

週末OKでございます。土・日どちらがよろしいでしょうか?軍師(おフェイ様)確保しました。きっと参謀のアイちゃんも来てくれると信じてます。応援(おいもちゃん)も確保です。LV10で一緒にいってくれそうな初見さんもいますのであと何名かの兵隊を招syu・・・・ゲフンゲフン 優しい仲間たちをお誘いして、1PTはなんとかなりそうです。
麦さんへ
週末までにLV10になれば泥船(命名 麦さん)に乗せてあげてもよくってよ?

Melia Maxwell

Hades [Mana]

さすがしろか様。素早い手配に感謝しきれません。
土日のどちらでも大丈夫です。ムギさんが10になっているなら日曜日かな?土曜日はムギさん忙しいだろうし。
ムギさん間に合わないなら土曜日に行きましょう(遠まわしなプレッシャー)
ツイッター側ではたけおんぼさんとムラサキっちさんが週末の突入に参加したいとの事です。こちら2名は初見だと思います。

ムギさんへ
攻城戦行かないとスキル埋まらない仕様なので、一度は行かないと揃わないと思いますよ。
お金で揃える事もできるみたいですが、なかなか高値でお財布には厳しいかもしれません。
週末に逆さの塔を鬼周回して猛きなんとかだけでも沢山確保したほうがいいかな~と思ってます。都合よければ周回しましょう。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

くっ、まるで、
患者「お腹が痛くて何も食べられません」
医者「この薬を食後に飲んでください」
みたいな展開。

週末までに、9LVにはなれそうな気配ですが、
1LVが非常に長いので、10までは遠そうです。
蛮族クエでLV上がらないかな。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles