Personnage

Personnage

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

戦士の方向性が怪しいの巻。

Public
戦士は、SS撮ろうと思って何かしらのモーションでグルポに入ると、
豪快すぎて、全然可愛くないと思いつつ、
動かすと結構楽しいですね。

とは言っても、怪しすぎて特定ジョブ以外は
野良には出さない麦さんです、こんにちわ。

どうしても出す時は、前もって色々地雷臭を漂わせて、
他の人に警戒させておくのがポイントです。



そう、戦士クエと言えば、こういうイメージですよね。



どこから、変なラブコメになってしまったのか。
ゴージさん、ブレブレですよ。



ひょっとして、こんなノリで、70LVまで行ってしまうのか!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
一応折込。
例によって、毎回イベントの時は夜か雨(もしくは両方!!)になってしまう。




クガネに行く時は、テレポ代軽減のため、
良くシロガネアパート経由で行くのですが、
その途中で気付いた謎の欄干ダッシュ。
結構落ちないんですね。



という訳で、平日プレイヤーと化している今日この頃、各ルレSSより、

スキル3つで行く、キリンさんの50,60。
死んだ時は、スキル説明欄を見るチャンスタイミング!!



キリンさんの下限?デルタ
なんか、数ヶ月に1回くらいなので何も覚えてないですが、
意外と昔死んだ時の、この辺で死んだ!とかの感覚で、
結構避けられるものですね。



生き残る秘訣は、とりあえず人の居る行く!



タンクでエキルレに行くと、
奇譚で装備更新したくなるけど、奇譚が皆無です。
(やっと溜まったのは、侍に使ってしまったーー!)

BNを、リキャ毎につい使ってしまうけど、
使うタイミングとかを、ちょっと考えないとね。



そんなこんなで、運が良ければ
また来週お会いしましょう。

今週のくじテンダーとファッションチェック行ってない方は、
忘れずにゴールドソーサーへ!
Commentaires (8)

Levi Kanon

Hades [Mana]

敵の大攻撃は来るタイミングが決まってるから、
剣や波動で適宜MP消費しつつ大攻撃に合わせてブラナイしてる。
雑魚まとめでは適宜。

Melia Maxwell

Hades [Mana]

キリンが想像以上に早い速度でメインクエストを終わらせていて、私のあの長い9カ月はなんだったのか疑問に思ってしまうこの頃です。

戦士というかタンク系は何もやってないのですが、このままだとDPSもヒラもカンストしそうなので最後にタンクやるかもしれません。すぐシャキるだろうし育成も楽なはず!
そういえばバトルクラスではなく先にギャザクラクラスが全部カンストしましたw
復興で上げた分もありますが、最後は金の力でやってしまいました。お金の力は良いモノですね!
ただ、まあ、カンストするとやる事がなくなるのよね~。

ああ、あとゴールドソーサーのMGP交換マウントも全て手に入りました!あと100万MGPでカードゲームのカード交換したら交換できるものがなくなりそうですw

であまた機会あれば~。

Masa Cross

Hades [Mana]

何だかんだ言って、ムギさんはロールを一通り無難にこなしているから凄いですよ。俺はと言えば戦士が豪快でイイと言って手を出したものの、結局暗黒の方がまだマシな成果なうえ、そもそも俺のタンクの選択肢は誰のためにもならないと気付いたマサX…いやクロスでございますm(_ _;)m

キリンさんの勢いが凄まじいですね…この、拉致によって生計を立てていると言っても過言ではない俺にはとてもマネ出来ません。
来月再来月には追い付いて、IDやレイドの戦術について語っている姿が見られるかも…!(゜゜;)

元々特に目的意識もなく、ただエオルゼアでの時間をゆっくり過ごしているだけの俺は、今はひとまずハウス建築戦内装編に挑んでおります…侍暗黒侍ですが戦いから陸上ランナーのように逃げております、ハイ!……いつもですけどねw(・・;)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Kanon さん
大抵、ボス固定した後、落ち着いて直ぐ辺りですから、
そこで使うのが良いんでしょうね。
纏めて走ってると、ついBN使っちゃうのが困りものだけど、
止ってからが本番ということで、
ちょっと発動までを勿体ぶって行く事にしましょう。
肝心な時に使えないのも、もっと大変だしね。



Melia さん
そう、ここ暫くのキリンさんのスピードは尋常じゃない速さですよね。
半年以上、全くメインクエはせずに、ギャザクラだけ上げてた
というのが信じられないレベル。

タンクは、ちょっと独特なノリもありますが、結構面白いですよ。
その昔、初めて暗黒を出した時、トピさんから白魔より向いていると
謎のコメントを頂いた事が懐かしいw
他と向きが毎回逆なので、たまに勘違いすることも結構あるけど!
クラフターは、まだ当分カンストしそうにありませんが、
装備欄に余裕が出来たら、ちょっと考える事にします?

GSマウントおめでとうございます。
ファッションチェック始まってから、MGPは貯め易くなりましたよね。
ミニゲーム各種が結構高額商品ですが、
500万くらい使う新しいマウントに期待ですね。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Masa さん
全く無難にでは無いですが、エイルのヒーラー面々が非常に優秀なので、
何事もなく終わってるかのように見えるだけです。
(まぁ、スキルも殆ど使ってないしね)
それに、マサさんタンクの時にも、後ろから付いていってるのを見る限り、
非常に堅実な進行で、全然不安感は無いですよ。

キリンさんの勢いは凄いですよね。
きっと、もう暫くすると、私より色々詳しくなってるに違いありません。
私も、日記を書くためにログインしている?ようなものなので、
マサさんの活躍にも期待しております。
そう、麦日記の半分はバファリンとマサさんの優しさで出来てるのですから。

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

最近エキルレでタンクを出す機会がふえたので
麦さんの殺し文句「どのロールでも逝けます」のセリフを
よく使わせていただいてる今日この頃です

戦士の年齢は80歳だけど精神年齢は不動の50歳をキープしております
見た目はおじじ、中身はオッサン…その名はたけおn いやなんでもないです(>_<)
次の麦さんの戦士のジョブクエ楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

Serin Rin

Hades [Mana]

タンクの事は分からないけど……

欄干ダッシュ、今度やってみたい(°0°)!!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Takeonbo さん
何かあっても死ぬだけだから全然問題ないですよ!
それはそれとして、基本的にスキルなんて殆ど覚えてないから、
押せそうなのをポチポチ押してるだけなんですけどね。
もう怪しいので、レベルレ位しか出せないですよ。

次から、見た目も中身も一致するように、
ビギナー装備で固めていきますか!
ってビギナー装備の装備欄ががががが。


Serin さん
本当は、華麗に上を走ろうと思ったら、
脇にズレてしまって、しまったーと思ったら、
落ちないで渡れてしまったというものでしたw

ついでに、どの程度まで行けるのかと、
桟橋の柱の外側で走っても行けたので、
今度、是非試してみてくださいませませ。
意外と範囲広いなーって思いますよw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles