Personnage

Personnage

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

装備はイベントシーンの為に、の巻

Public
なんの準備もしてませんでしたが、新パッチです!
大抵は、ワンテンポ遅れた進展な麦日記ですが、
珍しく、メインクエストが日記に間に合いました。

とは言っても、最初だと、余りにも色々ネタバレ過ぎて
結局、殆ど日記に使えないんですけどね(そして、結局お蔵入りに)

新要素だけ、折込みにして載せようか迷う今日この頃、
まずは、かのんさんから頂いたヒヤシンスオーナメントで
記念撮影からスタートする麦さんです、こんにちわ。



第一世界へ行ってから、
すっかり御無沙汰なラウバーンにもご挨拶。
やっぱり、このお迎え挨拶が無いとね。



今回は、珍しく初日にエデンの続編をスタート。
噂のガイアさんです。
みんなが気になるこの服も実装されるんでしょうか?



そして、7人+見学者によってクリア!
もう、ほんとに沢山蘇生ありがとうございました。

とても良いお話だったけど、例によって詳しい内容は
(ここを見てる人は、とっくに見てる様な気はしますが)
是非、直接クエストを見ていただけたらと思います。



でも、これは限りなくマシな方だけど、
毎回、屋内イベントシーンで、
光の加減で顔が怖くなってしまうのは、
ちょっとなんとかして欲しい!!

し:「暗くなくても、もともと顔が怖い」



エデンでの、ゼルさんの新式装備が凄い良かったので、
次の日マケボを見ていたら、いつの間にか買ってました。

結局、その日はミラプリしたり、染色剤を買ったりで、
他に何もせずに終わってしまいましたが、
これで、イベントシーンを新式で進められます。
次のIDも、ちょっと良い装備で進められます。
(前日買っておけば、エデンももうちょっと楽だったのに!)

予算とか予算とか予算 やんごとなき事情により、
下のスカートにピュアホワイトが使えなかったり、
苦しい状況が察せられますが、気にしてはいけません。
暫くは徒歩生活といたしましょう。



アテナさんの鮫ミニオン。
超可愛い!!

釣り船だか漁船だかで貰えるらしいのですが、
どこからスタートするかも分かってない始末。
まだ色々やることがありそう。
(良く良く考えれば、旧要素でも全然してないのとかあるしね)



そんなこんなで、何一つルレに行ってない今週でしたが、
パッチ前のSSがあったので、先週末へ遡り掲載!
どうみても、吸い取る気満々の黒魔です。



最後のエキルレ!
新しいエキルレは、今回のメインのIDクリアすれば行けるのかな?
すにゃいぱーさんのお盆は、上手く撮れなかったのでお蔵入りに。



それでは、運が良ければ、
また来週お会いしましょう。
Commentaires (5)

Siroka As

Hades [Mana]

新しい衣装お似合いです。(棒)

Ui Nine

Hades [Mana]

かのんさんのオーナメントはウイナインのお宝として大事に保管しております╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

早くも次回の日記ネタもチラホラ!
撮れ高足りなければ一緒に何か行かないとwww

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Siroka さま
なんですか、その(棒)は?
そんな事言っている暇があるなら、さっさと風邪を治しなさい。



Ui さん
うんうん、私も貴重なアクセサリーとして(頭だからアクセじゃない)
色んなジョブで使わせていただいております。

地味に色々実装してますが、ウイさんのお陰で、
今週も全然ルレとかに行ってないのに、
お陰様で次回の日記も更新できそうな今日この頃です。

漁船もそうだけど、とりあえずスキル覚えないとねw

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

今回の新式装備カッコイイですよね!
レンジ装備を思わずカッとなって全部作ってしまった私が通ります。
今回の新IDの音楽も良いのでかなり気に入ってます!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Takeonbo さん
おおお、自作できるとは凄い。
今回の新式装備良いですよね。

普段は細々とトークン貯めながら、
ちょっとずつ装備更新していたのですが、
今回は、ログイン初日に新しい装備を見て、
次の日、マケボを見てたら、気がついたらなぜか手元に!
暫く、何も買わない事にします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles