Personnage

Personnage

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

第84回:きっとまだ見ぬ景色がそこには広がっているだろう

Public
こんにちは、アストリア チェニーです。


唐突ですが…前回の日記で書いたモニュメント。


新しく追加されたショーケースを並べて埋めて、壁には絵画を入れてるんですよ。


絵画にはアイスホテル風の部屋やしスノークローク大氷壁を入れたいなと思ってまして。


で、絵画って探検手帳埋めないと買えないじゃないですか。


運悪くオークションにも出品無く。




よし、埋めるか。




というわけでハウジング中に探検手帳埋めました笑


これは大変やねしかし!


蒼天紅蓮漆黒のエリアは簡単なんです。


座標は調べましたが、それさえ分かれば行くだけなんです。殆ど。マークも出てるし。


ところが新生エリアがエグかった。


時間指定ありーの天候指定ありーの…


流石に面倒で適応する時間は予め調べていきましたが、それでもなかなか時間と天候が噛み合わなかったり大変…


一回逃したら次は3日後とかねぇ笑


しかも街灯の先端だとか、建物を伝っていった先だとか…


ほんでマークないし!


これは新生フライングできるようになってかなり助かりました…街中は無理ですが!



さて、そうやって巡った中でSSも幾つか撮ったのでご紹介です。


あ、これは別に全てが探検手帳の目的地から撮ったものでは無いので悪しからず。




これは超有名どころですが、クガネ登山で有名な潮風亭。


昨年一回登ったきりでしたが、今回も登りましたとも。1時間で2回登りましたとも。


このてっぺんから大ジャンプして目的地に到達しなければならないとか。鬼。




ホワイトブリム前哨地より朝焼けを望む。


晴れた朝っていう指定の探検手帳ですね。


これはお気に入り。あまり出ないかなり綺麗な風景。




そしてついでに見えたイシュガルド。


ほんま前も書いたけどどうやって建てたんや…




晴れたモードゥナの夜。


晴れるとクリタワめっちゃ蒼い!




こちらも晴れたモードゥナ。


これはダラガブの跡かねぇ?めっちゃ緋い!




最後はハルオーネの秘石。


秘石って事はこれもエタバン関連かな?


ここはプラズモイドがめっちゃええ仕事してた。


氷にプラズモイド。めっちゃ綺麗。




てかクルザスとモードゥナしかないな!笑


またSS撮り溜めたら放出日記でも作ろうかな。


もっと色んな景色を見て回ろ〜。





そういや外地ラノシアの秘石にもプラズモイドいたっけ。


秘石=プラズモイドなのかな〜。
Commentaires (7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アストリアさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ホワイトブリムの風景と、イシュガルドの風景が良い!!
イシュガルドは、基本的に曇ってる感じしかしてないですけど、その分晴れてるときすごく良いですよね!!
良い風景を見せてもらい、ありがとうございました!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

クガネほんとにキツいwジャンプ失敗してそっから心折れました_(┐「ε:)_

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

しうだーさん、クルザス系はどこも晴れるといい景色してますねー!

西部高地も雪と青空がずーっと見通せて好きです^ ^



ろめろさん、クガネきついですねー!

けど眺めいいし諦めずチャレンジするべき笑

Mai Merumo

Ifrit [Gaia]

チェニさん、こんにちわ(*^^*ゞ

うぁハウスまたぁ氷のぉ世界にぃその中雪だるまいい感じですねぇ(^^

色んなとこでぇお散歩までぇ行って綺麗景色ですねぇ(^^

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

誰かと思えばかのんさんですか!

雪だるまはクリスマスのでしたがまぁいいかと課金してしまいました笑

エオルゼアは綺麗な景色多いですね〜!

偶には歩いて散歩もいいですよ!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお٩(ˊᗜˋ*)و

リベンジ!今年の目標にクガネ登頂を入れておこう!
飛んだり跳ねたりは好きやけど、登るのは苦手だ…。

そそ!教えてくれたオーロラ鑑賞ちゃんと見られたよ!
かなり時間掛かったけど、めっちゃ綺麗やった٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

クガネリベンジぜひ!いい景色が待ってるよ^ ^

オーロラ見れたんか!良かった!

でもホントは調べて見るより偶然見れた方がいいんやけどね笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles