Personnage

Personnage

Hilda Beatrice

Collectionneuse perfectionniste

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

誰か教えて( ; ; )

Public
フレさんがお困りでして、私も小隊任務については知識皆無なのでこの場を借りて質問させていただきます。

質問内容は以下の通りです。



グランドカンパニーの小隊任務で、
「低級妖異の排除」というクエストが
どれだけやっても出てこないです
昇級出来ない、小隊ランクが上がらない…

隊員のレベルが20に上がる時に発生する任務らしいのですが、もうみんな40とかで…いまさら20以下の人は志願もいないし…

簡易任務と通常任務があって、簡易任務の重要任務が出てこない状態

通常任務は重要任務が出てきているので大丈夫みたい。でも簡易任務がクリアされていないから、結局ひっかかっているみたいで…

簡易任務は15でストップしている状態


小隊任務は15害獣の駆除から先が出てこない
ぜんぶもう一回1からやっていったらいいのかな?
通常任務は40重要任務、クリスタル奪取作戦が出てきます

ずっと
「レベル40に達した小隊員が現れたことで、ランク上昇の条件となる小隊任務に挑戦可能になりました〜」
の文章がレベル40の重要任務クリスタル奪取を何回やっても出てくる

不滅隊から双蛇に引越ししたのがいけなかったのかな??オーラムヴェイルは行ったし。。
Commentaires (5)

Lily Morris

Ridill [Gaia]

まず確認をいくつか
グランドカンパニーの階級が小牙士である(オーラムまで【移籍先の依頼で】行っているなら多分なってるとは思う)
小隊のランクが1である(タクティカルボードから確認できます)
それで出ないなら不具合ですね
しかし、通常任務まででているならランク2になっているきもします(移籍前に上げているなら小隊情報は引き継がれます)
簡易任務が15までしかないとの事ですが、そもそも簡易任務は15までしかないのです
そこに出てくる重要任務(Lv20)のクリアで小隊ランクが2に上がる感じです

Lily Morris

Ridill [Gaia]

ごめん追記
もし小隊ランクが2で、クリスタル~の任務を何度やってもランクが3に上がらないのであれば、それも不具合です
しかし当然ながら、任務に成功しないと何度でもでてきますし、ランクも上がらないです

Mori Morisan

Ridill [Gaia]

グラカン移動してるのがなんか悪さしてるのかも。そもそも重要任務はクリアしたら消えるもんで複数回はできないはず。
40のが何度も出来てるという書き方だからそうであればヨシダー案件だと思われます。

Parfait Chocola

Valefor [Meteor]

任務はちゃんと成功してますかね?
何回もやれる任務、一度成功したらその後は出現しない任務があるとのことなので。
小隊メンバーの能力値をトレーニングで調整して成功しやすくしてから任務にとりかかっていると思いますが、最大限やれることやってて先に進めないならシステムの不具合かと思います〜

Hilda Beatrice

Ridill [Gaia]

3人とも助けて頂き感謝だす!
分析力に脱帽です!!
やっぱりレベルが違うねー(´・_・`)


さっそくそのフレさんに共有させていただきますね( ´ ▽ ` )解決してくれると嬉しいのだが。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles