Personnage

Personnage

Toho Papyrus

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

さいきんのぱぴるす 2020年3月

Public
2020年3月5日をもって、日記の定期更新を休載しました。

前みたいにいっぱいは書けないけど、写真を多めでちょこちょこ超スキマ時間でアルバムみたいに書いたものを一気に放出!



◻︎


・お花見とか遊園地とか




すぱいーずと。
雨が降ると、ここは雨の中にお花のいい香りがして、お花を照らすライトがいつもよりも優しくて。

わたしのこと、いっぱい考えてくれるみんなと一緒の時間が甘い。
他愛のないおしゃべりが、甘い。

みんな、いつでも大好き!




お友だちLSのイベント。
ギリギリ間に合った!



モデルさんと春のお空を見る。
ほわほわふわふわ、シャンプーの香り。



でしっこさんといると、なんだか一気に元気いっぱいになっちゃうw

いつもはおはおってすると、とっほしゃ〜んっ!!ってすごく喜んでくれるでしっこさん(*´꒳`*)

元気もらってるにゃw



我らがあげぱん〜
この時はたまたま髪の色がお揃いらしいよ?w
うれしみ(*´꒳`*)




勉強家さんと、とうとう遊園地!!



待ちに待った!!
夢まで見た遊園地!!



前は一人で座ったブランコも、今日は勉強家さんと一緒・・・!


ここでいつか一緒に遊ぶぞってがんばって、遊ぶのも我慢してたから、すっごく嬉しくて2時間いた・・・


勉強家 : ところで確認ですけれど、信頼度は8の盟約まで来てるんですよね?

とほ : ・・・
とほ : ・・・・・
とほ : ・・・・・・・










とほ : がんばるね?


勉強家 : ・・・がんばって。




・みんなと遊んだり。




あげぱん、双葉、親方、めがね、たくあん、音符

親方がわたしと遊べてうれしいって言ってくれたことがうれしかったな。

親方とはいっぱいいっつも遊ぶわけじゃないけど、だけどわたし達、ちゃんと幼なじみ。

繋がりたいときには繋がれる。




勉強家さんとおじさんと。
やっぱりこの3人で来るとすごくホッとしちゃうw

で、ミスするwww



極ティタ練習。
フルオープンで昼間に募集。
ナイトなイケッテさんも来てくれた!
案外早く集まるし、仲良くなって写真撮っちゃったw



勉強家さんとぷるぷ・・・なんか巻貝を破壊しに来た!

ここ、行くのすごく難しい。

勉強家 : あの巻貝、なくなりそうですね。
とほ : 今のうちに写真撮っておこう!

とほ : 次のパッチで破壊されてるかも!
勉強家 : w



エッセンスさんとむしぐにさんとそのお友だちの教皇庁初見!

こんな写真スポットがあったのか・・・!



バヌ、元気娘、双葉、あげぱん、音符、エレガントさんとエデン4。

みんなで来ると、一人で来るときよりいっぱい死んじゃうのはなんでなのか。

・・・欲??



ぱいっさ、しっかりさん、ぱいっさフレンズと奇譚集めでグランコスモス。

わたしここ嫌いじゃないみたいで、なんど回ってもなんか楽しいからよかったw




しっかりさんと赤ぺんさんとも来た!
ろぼが写ってるっwww
久しぶりに3人で遊んで、すごくすごくうれしいっ(*´꒳`*)



しっかりさんと赤ペンさんとかつおぶしさんとアーモロート!
ここは苦手だけど、みんなと来ればへっちゃら!

かつおぶしさんがシャケをくれるたんびによぉぉぉっし!!ってがんばったつもりだけど、分かったかな〜ww




・ひとりのとき


ひとりで過ごす時間がもっと増えました。

景色がとてもきれいで、たくさん写真を撮るから、あんまりやってることが進まないw

マイペースでゆっくり歩くわたしは、これからきっともっとひとりの時間が増えると思うけど、でも大丈夫。



ノーマルレイドや各種のルレ、ノーマルエデンの週課にも、月曜日の午前中にひとりで行くのにも慣れた。

これはこれで、すごくドキドキしてがんばれる!




イル・メグの雨上がりの虹。

虹だよ!虹が出たよっ!て言いたいけど、あんまり人がいないんだな、これがw

せめてと思って写真をたくさん撮る。




毎日ピンクのシャードを育ててます。

お勉強で遅くなっても、お花の水やりだけは必ずするって決めてるの。

たった10分のイン時間。

勉強家 : はおはお
とほ : はおはお!そんでもっておやすみ!
勉強家さん : おやすみなさい。

短いイン時間に、どこにもご挨拶しないわたしに、勉強家さんがはおはおって言ってくれる日があって、そういう日は、なんだかとても・・・

10分しかイン時間がないのに、すごく満足して明日に向かう。




勉強家さんとお花見をして、コンテンツに送り出した後で。

あったかい日射し。
さて、寝なくちゃ!



極ティタのフルオープン募集中。
一期一会の出会いなのに、集まるまでみんなでお喋りしたり。

ステキなお城を、見せたい人がいて、でもわたしは日記をもう書けないんだったって、ちょっとしみじみ思った。




お誕生日のプレゼントに、ってお友だちから傘とエプロンを頂きました。

うれしくて晴れてるのに開いたり閉じたりしていたら、勉強家さんが来てくれたw

ふたりで子どもみたいに、閉じたり開いたり。




1週間ぶりの戦闘。

よし・・・っ!て覚悟を決めて、ノーマルレイドに申請を出す。

かーくんを出したら、なんとリテイナーベルの上にwwww


まったく・・・
元気づけてくれるよw





カイさんのところのお得意さまをがんばってたら、むしゃーさんが来てくれた!

久しぶりにいっぱいお話しできて、すごくすごくすごくうれしいっ!

お互いにちょっと夜更かししちゃったw




写真載せるのが大変なんだよ・・・っ!!

今気づいた。

いやでもだってせっかく書いたしね!

あんまりインできなくなっても、みんなのおかげでやっぱり楽しく遊べてます。

わたしのエオルゼアは、やっぱりこれからもこうやってにょろにょろ続くのだ!



◻︎



お勉強はたぶんスタートとしては順調で、始めてだいたぃ1ヶ月経ちました。

今は主に英語だけをやってるんですけど(本命ではない、ただの手段の一つ) 最初は見るのも辛かったけど、今は一時間キチッと座ってられる。

問題集が3分の2終わりました(ただしまだ1周目)

リアルゼアとエオルゼア、どちらでもわたしは生きてるから、ゆるゆるにょろにょろ、続いていくよ!



明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Commentaires (10)

Mi-na Tonks

Gungnir [Elemental]

とほさん、元気そうでよかった(*´ー`*)

ちょっとの時間でも誰かに会えたり挨拶できたり、それだけで頑張れるときもあるよね〜!

わたしも今月はめっきりイン時間が少なくなってるけど、
少しずつやりたいこと進めています。

身体に気をつけて頑張ってね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

Fuuru Oretto

Unicorn [Meteor]

たいちょーーーーー!!!!!!
みんなで一緒にお花見出来て良かったーw
雨の夜桜も晴天の桜もほんと綺麗だ!
とほさんは夢に向かって一歩ずつ確実に進んでいるのが本当に凄いなー!
見習わねば!応援してるよー!!
お誕生日だったのか!おめでとーw

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

フレリストで見ると、とほさんいないのでインできてないのかなと思いきや、しっかり遊んでたんですね。
よかったよかった。

虹綺麗ですね。勿論時間は2時ですよね?w

Oh, do you study English? That's great! I believe you can acquire knowledge of English because you are a hard working person. 加油! ← It is Chinese, not English! Uh-oh!

Halno Shiobana

Unicorn [Meteor]

誕生日おめでとうだぜ。
今回はなんだかいつも以上に鮮やかな写真が多い気がするね。

頑張ってらっしゃいますな。
私にできることは少ないですが、英語も得意なテリーマンの知識が必要になったらいつでも頼って下さい。
(ちなみに彼の好物はハンバーガーです)

そして気分転換がしたくなったら、少しのスキマにいつでも気軽に遠慮なく。

言うまでもないんだけどね。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

忙しくてもしっかりウレシイタノシイが集まっててよきですね!
妖精の遊園地はBGMが好きです(*´ω`*)

お勉強も順調そうでなによりですね!٩( 'ω' )و

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> み〜なさん

コメントありがとうございます♪

うん、イン時間はすごく減っちゃったけども、みんなのおかげで元気に楽しく遊べてるよ〜!

み〜なさんもきっとコツコツいろいろ進めてるだろうから、わたしたち、コツコツ同盟だねっ٩( 'ω' )و

またお互いのランプが光っているときは、エモを送りあったりちょこっと顔を合わせたりしたいね。

み〜なさんのエオルゼアライフもきっときっとウレシイタノシイであふれますように☆ミ

> ふ〜さん

コメントありがとうございます♪

ふーーーーさぁぁぁぁぁんっっ!!

ううん、進んでるのかどうかもまだ分かんないんだよぉ〜!
でもね、わたしただ待ってる時間はもぅ過ぎたと思うから、歩き始めることにした!

でも、そうやって決めて、イン時間が減っても、それでも不安なくエオルゼアにいることができるのは、みんなのおかげだよ。

やめなくてもいいんだって、みんながいるから思えるんだよ。

わたしがんばるね!
また遊ぼっ(*´꒳`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

うふふのふ〜(*´꒳`*)
久しぶりに日記を書いて、はせたさんから、いつも通り大好きな調子のコメントが来ると、なんだかホッとしちゃいますねwww

さぁて、わたしだってちょっとは訳せるようになったんですよ!

答え合わせ!

おゃ、英語を勉強してるの?
それはいいね!
君は仕事熱心だから、きっと英語も身につけられるって信じてるよ。
加油!(ふぁいと!)←それは中国語!英語じゃないだろ!あ〜ぁっww

acquireが難しくて調べたけど、後はさらっと読めましたっ!・・・けどなんかとっても恥ずかしいですねっwww

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はるのさん

コメントありがとうございます♪

気づいてくれて嬉しい!w
今回は、いっぱいグルポ機能を使って撮った写真ばかりを載せたから、みんなキラキラなんだよっ(*´꒳`*)

テリーマン英語もできるのっ!?
わたしの場合、書くよりも圧倒的に長い文章を読み続ける、読みこなすチカラが必要なはずだから、躓いたら頼っちゃうかもっ(>_<)

いつもますたぁが両手を広げて「ようこそだぜ」って言ってくれるから、わたしホッとできるの。ホントにありがとう。

そだっ!
例のモノが揃いましたぜダンナ!
時間ある時わたしに行くね〜٩( 'ω' )و

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

はぃっ!w
実質今は、休日も平日しか長時間はインしてない感じなので、自分でもこんなにウレシイタノシイをもらえるなんて思ってなくて、驚きました(*´꒳`*)

遊園地は、ずっと行きたいと思ってたから、夢が叶って大満足です!

お勉強はまだ1ヶ月だけだけど、先がものすごく長いしいろいろ同時並行なので、あまりコンつめず、でもきちんと歩いて行こうと思いますっ!

いざなみさんありがとうっ٩( 'ω' )و

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

Your translation is excellent! You can use English with confidence. Good job!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

追コメントありがとうです!

ふふふ・・・
もぅすぐ問題集が終わるんですよ!

訳してみるぞ・・・

キミの英訳は完璧だよ!
自信持って英語使ってね。ふぁいと!

・・・はせたさんて、ホントイケメンですよねwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles