Personnage

Personnage

Volg Ral

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

平成最後の ぼるぐ

Public
みなさま、お久しぶりです。
少し前までイベリコ豚のことをイベリ子豚だと思っていました。
知識は宝ですね、ぼるぐです。


さて、前回の日記から約一年半ぶりw
なんせ自分は文章を書くのが苦手なんで
こういう日記を書くとなると、もう一日がかりなのです( ̄▽ ̄;)

で、何か書くとしてもここんとこはツイッターばかりで。
いやもうツイッター位が自分にはちょーど良くってw
くっだらないことばっか書いてますが、よろしければフォローしてやって下さいませ♪

紅蓮が発売された辺りで14を始め、の~んびりだらだら進め、
新生・蒼天・紅蓮それぞれ半年ほどかけw
2019年の年明け位によーやく戦闘・ギャザクラフルカンストしました~ヽ(=´▽`=)ノ

ホントまいど一緒に遊んでくださるフレさんたちに感謝♪感謝♪です!

まぁ、なんとな~く上げちゃったものだらけなんで、
技術的なことは…ほら…あれだ…言わんといてやってくれw


拡張まであと数ヶ月!
まだ終わってないコンテンツもちょこちょこあるんで
夫婦でまったり遊びながら漆黒を迎えたいと思うでありますι(`ロ´)ノ
みなさま、令和でもどうぞよろしくです!


では最後に今回もただ自己満でしかない
70AF記念館でお別れいたしましょう♪
さよなら!さよなら!…さよなら!!

ナイト


ゴージ


暗黒騎士



白魔道士


学者


占星術師



モンク


竜騎士


忍者





吟遊詩人


機工士


黒魔道士


召喚士


赤魔道士



最近フレになっていただいた方々、
ええ、始めてから少し前までミコッテでしてん♪

もうしばらくこれでいく予定ですw
ではでは~
Commentaires (7)

Jeil Waters

Alexander [Gaia]

ついったーがちょうどよいってのすごくよくわかります…w(ていうかそのついったーのほうでこれの件見かけてやってきましたw
令和でもよろしくお願いします(´-`)

Sakura Hime

Alexander [Gaia]

ぼるさん
私が始めた頃からずっとお世話になってます(♡ˊ艸ˋ♡)
ツイッターで半日かけたと聞き見に来ました(๑✦ˑ̫✦)✨
これからもまだまだポンコツ忍者ですが、懲りずに遊んでいただけると嬉しいです????

Mashiro Oriduru

Alexander [Gaia]

ぼるさん、きゃしーさん
いつも大変お世話になっています〜( 。・ᴗ・。)

ララのぼるさんしか知らないので、
このステキなSSは誰や!?
と思いながら見ました〜(*ノ▽`*)

これからもたくさんお世話になる予定ですので
引き続きよろしくお願いします!

Lia Lilia

Alexander [Gaia]

私もツィッターくらいがちょうどよくて、気付いたら日記書かなくなってたーw

令和も引き続き一緒に遊んでくださいな♪( ´▽`)

てか未だにぼるララ慣れないんだけどw

Volg Ral

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございま~す♪

>じぇいるたん
そうなのよw
日記ってなんか構えちゃうのよね~
令よろヾ(´▽`)ノ


>ひめ
こちらこそお世話になっちょります♪
まぁ…半日かけてこれよ…w
これからもよろしくね~ヽ(=´▽`=)ノ


>ましろさん
そうなの、以前はチャラかったんよw
今はあざとくやっとります( ̄Λ ̄)ゞ
こちらこそよろしくでーす!


>りりっちょ
そね~始めた頃ってよく日記書くんだけど、だんだん書かんくなる人多いのよねw
これからもよろしくっす!
ってかそろそろ慣れて( ̄▽ ̄)w

Lilly An

Alexander [Gaia]

令和でも宜しく!!
ぼるさん!

あらためて見るとやっぱAFかっこええな!

Volg Ral

Alexander [Gaia]

>りりーはん
おう!よろしくっす!
50と70のAFはいいやね~♪
60?ちょっと何言ってるか分かんないっす…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles