Personnage

Personnage

Volg Ral

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

M(まとめすぎ)T(タンク)の外郭・魔導城探訪♪

Public

アティンさんをお討伐させていただいたその数日後

とうとうカストルム・メリディアヌムに行って参りましたヽ(^◇^*)/
本格的なフルPTでの攻略!
アティンさんの時もフルだったが・・・う、うん・・・

メンバーはFCから6人とFCメンに呼んでいただいた方一人で!
8人集まるのって結構大変なのにこんな身内PTで行けるなんて幸せモンですばい(TдT)

し・か・も・・・
MTを仰せつかりまして
で・・できるのだろうか・・・(;゚Д゚)

動画を観てもどれもまとめ焼きばかりで、できればこつこつ進みたいんだが・・・

いや、でも今回、初見は自分ときゃしーだけで
あとの方はイシュや紅蓮に行ってるめっさ強いメンバー!

いけるんじゃないか!?
少しだけまとめてみるか・・・

ってことでちょっとだけまとめてみました


二つ分のまとめグループを一気にねw


いや~阿鼻叫喚とはこういう光景なのだな
デッドラかっ!って具合に敵が集まりましてw
死んだね、そりゃそうだよね~

みんな驚いたことでしょう
こいつのMT・・・しゃれになんねぇって思ったでしょうね( ̄∇ ̄;

ということでまとめるのは止めてちびちび行くことにしましたw
って言っても何だかよく分からず
常に頭に「なんとな~く」が付いた状態で進行し、無事リウィア討伐!



そしてありがたいことにオールムービーありで進めさせていただきまして。
ただあんまり話、頭に入ってこなかったんだけどね( ̄∇ ̄;

で、次はとうとうアルテマウェポンか~いつやろうかな~なんて思ってたら


行っちゃうw??

との声が!

確かにお話的にも続けて行った方が絶対オモロイはず

時間も遅く、申し訳なかったけど、

パパっと進めて


ラストのプラエトリウム、お願いしてみました♪

で、メンバーはFCメンのフレさんがアウトして
なんと全員FCの方でのフルPTに!!
こんなにありがたいことってあるだろうか!?

さて、魔導城プラエトリウムは全くの未予習・・・
なもんでMTのくせにみんなの後を着いていき、ただの魔導城オリエンテーリング状態w


ただ・・・ここからのムービーは、


なんとPTメンバーも入ってるぅー!

これにはテンション上がりました!!


ピスタチオを倒し、

明夫の言葉にちょっと分かるな・・・などと思いつつも
討伐し、とうとうアルテマウェポンさん!

もう攻略もなにもあったもんじゃない、横にいるきゃしーと
なに!?なに!?なに~!?
あれ喰らったら絶対ヤバス!など、初見未予習の醍醐味をたっぷり味わいながら無事討伐!

遅くまでホントにありがとーございました~ヽ(^◇^*)/


最後のムービーもせっかくなんで観ましたよw
きゃしーとあーだこーだお話しながら
でもさすがに冒険者の名前A-Zは飛ばしましたが( ̄∇ ̄;


終わった後、たまたまマイディさんのブログを見まして
ラストの

「ごめんよ・・・まだ僕には帰れる所があるんだ・・・」的なシーン

レガシー民だと暁のみなさんのセリフとか違うって知りまして
そこでちょっと泣きそうになってしまった(TдT)
ま、自分、紅蓮発売後に新生を一から始めた民なんですけどねw


いや、ホントこれまで自分は遊んでくれる方たちに恵まれまして、
ここまでメインは全部ナイトで攻略することができました。
自分のようなへたっぴタンクを毎度支えていただき、ただただ感謝です!

これまで一緒に遊んでいただいたA-Zの方々、本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/
お世話になった方たちの名前もM(まとめてしまう)T(タンク)ですが、
今後もよろしくお願いいたします!

って書くとなんだか終わるの?やめるの?って感じですが、
えぇ・・・分かってますとも
あんなにもデカデカと『つづく』なんて出されりゃねw



とりあえずやることてんこ盛りですが、イシュを目指しつつ
いい加減、しゅっとした立ち回りができるよう頑張って参ります!
Commentaires (6)

Iriya Guerin

Alexander [Gaia]

新生クリアおめでとうございます〜〜(≧∇≦)

読みながら抱腹絶倒www
わらわら敵が湧いてくるアレ、みんな纏めたらそら〜死ぬわなって(^^;;

オリエンテーリングしてもらいながら進んで、アルテマでわーわーなってる姿が目に浮かぶ〜〜w
一緒にやりたかったです、こんな楽しそ〜なの!!

帰る場所でふんぞり返って座ってる、どこぞのお偉いさん⁉︎なSSもイイ!です〜。

Lilly An

Alexander [Gaia]

ピスタチオさん...

Shiratama Manafa

Alexander [Gaia]

ムービー終わるまでお付き合いさせてもらってこちらこそ感謝です〜おめおめ(*´ω`*)
ギミック理解してないとこもあって足引っ張ってすみません…
まとめたところ既視感あると思ったらデッドラか!
あれはあれで新鮮でしたw
最後の写真アルフィノ君がすずめで見えないヨ!

Volg Ral

Alexander [Gaia]

コメントありがとーございます^^

>イリヤさん
いや~ホントありがたい環境でやらしていただきましたw

暁は任せた!的なことを言ってきたもんでね、盟主の席に座ってもいいころかなとw


>りりぃさん
あれ・・・どのタイミングでピスタチオるのかね
後入れだったら相当痛いでw


>しらたまさん
お世話になりました~^^
驚かせてごめんねw
あんだけ集まると改造トラックでガツガツ轢きたくなるわなw
ア・・アル?アルフィ・・・??
ちょっとなに言ってるか分かんないす

Heesuke Ikari

Alexander [Gaia]

殺人ショッピングカートで爆走したくなりますな(*´Д`)

ディスイズマイストアァァァァァァアアアアァァァァァ!!!!

Volg Ral

Alexander [Gaia]

>へーすけさん
そうねw!
それとメカドラゴンはロマン^^
そういえば、きゃしーは3のロンダにちょっと似てるかも・・・
腕を火炎放射器にするとことかw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles