Personnage

Personnage

Volg Ral

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

配管工ギルド体験レポ♪

Public
先日、配管工ギルドなるものに行ってまいりました~♪

行ったらいきなり装備を作ってこいって言われてびっくり~)゚0゚(



配管工の装備の一部は土属性レシピ

体内で波紋を練って行う非常に危険な作業です・・・
なんだかこのままタイタンになってしまいそうですね♪
品質が見にくいw



無事、装備も完成!


そのあと、ララフェルなってヒゲをはやしてこいって言われましたが、
それは事務所的にNGですって断りましたぁ(TдT)



で、とりあえずスキルはこんな感じ♪

ジャンプにスプリント・・・あとは何かのバフかな~



「じゃぁ、まずはキノコとカメ。狩ってきて」なんて言われまして(;゚Д゚)

あの・・・配管工じゃ・・って言ったんですけど

「うん、邪魔だから。ね、狩ってきて」の一点張りで(TдT)

武器も持たずに無理だよ~(TдT)なんて言いながらも
医師に後ろで待機してもらって、いざ!!


キノコ


カメ


無事討伐完了♪
ジャンプだけで何とかなるもんですね~w


討伐報告に行ったら
「なんか姫がさらわれちゃったみたいだから。今度助けに行って」
とか言われまして(;゚Д゚)

なんともまぁ・・・淡白なギルドでしたw




では、キャップ!
おかえししま~すヽ(^◇^*)/
Commentaires (5)

Lilly An

Alexander [Gaia]

よし!今度フェイトでクッパ倒しにいこう!

Shiratama Manafa

Alexander [Gaia]

きっと作業台をオーバードライブすると糸でクッパの居所がわかる、的な!
そのギルドに入門したい!!

Volg Ral

Alexander [Gaia]

>りりぃさん
フェイトでクッパだと!? それ、魅力!


>しらたまさん
さすが!そこまで波紋が練れているなら問題ないでしょう♪
パパウパウ!

Edward Sakura

Alexander [Gaia]

おーっ!ぼるぐマ○オさんだ!\(^-^)/
弟のル○ージがアメリカ鯖では主人公なんだねw
キノコトリップして気分を大きくしないとね!
あと、フラワードラッグ吸いすぎてそこいら辺に火を付ける技を持っているって配管工はスゴい!!!

Volg Ral

Alexander [Gaia]

>江戸さん
ほんとマ○オって何人なんじゃろw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles