Personnage

Personnage

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

続・せんせーのおてつだい!

Public
今日はフレンドのあざらしせんせーと一緒にエキルレに行きました。
「私のタンク力をお見せする時がきたな!フンスーっ」と意気込んだのはよかったのです。

シャキーン!

私「さあ、どっちだー?w」
あ「あたらしいとこ来い~」

当たった先はノルヴラントだったよ~w
Tで行ったことないぞーw;;

しかもこのID自体一回しか行ってないからギミックとか良くわかってない。

とりあえず死なないように頑張ろうとおもったんですけどね。

3ボスでやらかしました。
頭割りくるところで岩に隠れるの忘れてお陀仏に

ぬあー!!やってしまったー!

何とかクリア出来たのですがCFで一緒になった方からタゲ漏れてたよーってご指摘いただいて

「うにゃ~、あまり上手くいかなかったな」と思ってたら、せんせーがすかさずアドバイス。

ここはこうした方がいい。このスキルは使った方がいいよーとかいろいろ教えてもらいました。

ありがとう!せんせー!;;
もっとれんしゅうしていいたんくになるのだー!

そのあとはせんせーの青魔修行のおてつだい。
低地ドラヴァニアに行って、せんせーの後ろを走って踊り子で雑魚をせん滅する簡単なお仕事。

マラソンした結果、見事青魔カンストを達成。

あざらしせんせー青魔カンストおめでとうございます!(ノ≧▽≦)ノ


Commentaires (4)

Haruka Azarashi

Typhon [Elemental]

失敗やらミスしない人なんていないし
その分、成長できる部分があるってことだから
重く受け止めすぎないようにね(゚ω゚)

せんせーのアドバイスは
他の人の受け売りなので…w

青魔ありがとう!!やる時は是非!!
おかけで術も残り9つ!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

あざらしせんせー。

はいー!あまり気負わないようにします~
もっと練習して上手くなれるように頑張りますね!
術のお手伝いも必要なら呼んでくださいましー

Misaki Eternal

Typhon [Elemental]

今度ノルヴランド一緒に行きましょう?エキルレでも良かったら…

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

はい、その時はよろしくお願いしますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles