Personnage

Personnage

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

先生のお手伝い

Public
どうも皆さま、ナインです。
しんだふりエモートを買ったので自分の家のベッドで眠れるようになりました!w



昨日と今日は、patch5.3開始とともに帰ってきたフレンドさん。あざらし先生のお手伝いをしていました。
青魔のラーニングのためのキャリーをお願いされました。

2回の挑戦で目的の技を覚えることができたようです。おめでとですー!



今後、あざらしせんせーとはたくさん遊べたらいいなと思います。
それにタンクやるところ見てもらってないですし、少しは成長したところをお見せできればと・・・

それから先日、妖怪ウォッチイベントのFATEをソロでやろうと苦戦していたところをのりさんに声をかけてもらってPT 組ませていただきました。

一緒にやるとメダルも入りやすいですね。



武器コンプはなかなか厳しいかもしれませんが最低でもウィスパー号は欲しいところ。
ぜひ、またご一緒させてください!
Commentaires (6)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フレンドさん帰ってきて良かったですね!
パッチの影響もあり、私のリアフレも最近帰ってきてますねー。
ウォッチはまた時間合えば一緒に行きますか〜!

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

ベッドの上で「居眠りをする」エモートでも3種の寝相(ポーズを変えるで変わります)が見れるので
そちらもよかったら試してみてくださいな~!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

のりさん。

のりさんのフレさんも帰ってきたんですね。
良かったですねー!

ウォッチはまた、是非よろしくお願いします!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

おじさん。

おー!そうなのですね。
さっそく試してみます!
教えてくれてありがとうございます!

Haruka Azarashi

Typhon [Elemental]

お久しぶりでした!
ほんとキャリーありがとうです(深々

いろんなことに手出して楽しんでる様子は陰ながら見てたからそんな心配してない←

そだね( ^ω^ )時間あるときにでも一緒に遊びましょ!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

あざらしせんせー。

いえいえ!お役に立てて何よりですー!
また必要になったらいつでもお声がけください~

また、いろいろ遊びましょうねー!(ノ≧▽≦)ノ

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles