Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

グンヒルドディルーブラム、感謝を伝えたい事が、出来ました。

Public
つい先ほどの話なんですが、

グンヒルドディルーブラムにて、初見の方がptに

はいっていたので、イベント中と出てたので


すぐに分かりましたね。


そのために、事前に、お知らせというかたちで、


yellにて、初見の方がいますので、若干遅れると思います。

伝えておきましたね。


それと、ひらさんが、いないのにメインタンク

やってしまったので、エスナの方お願いしますと。


伝えました。事前に伝えていたのもあり。


周りの方の対応もとてもよくて、エスナ以外にも、

回復もしてもらいながら、出来ましたね。



問題もなく、会話とか伝えているかたと、


一緒に出来るのって、こんなに楽だったんだって。


やっぱり、会話が成立しない方といっしょにやると

つかれるけど、理解してくれたり、



一緒に頑張っていこうって、気持ちとかを


答えてくれたり、判断してくださるかたと、


一緒にやると、問題も全くなく。こんなに、


楽だったんだなって、最近辛いことあったもので。


その違いに、驚きました。


あと、ご協力してくださりありがとうございました。


とても、やりやすかったです。


一緒になったかた、もしいましたら、


この場をかりて、感謝を伝えたいと想います。


ありがとうございました。

とても暖かい気持ちになりました。


ありがとう。またね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles