Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ノルヴランドで、事故が最近多いなとおもった。

Public
最初のボスは、マーカーの場所に、範囲スキルが

発生するタイプなので、その場所が危ないと、

分かるので、いかなければ、いいところですね。


2ボスは、範囲スキルが、多く広いので、危ないと

分かったらすぐに、スプリント使って移動する。

最初の雑魚が出てきて、追いかけてくるところは、

雑魚が動きをやめて、倒れて、ボスのスキルで、


ネクロと見えたら、ロのところまで、バーが移動してきたら

すぐに移動すれば、間に合います。

なので、それまで、殴っていても、問題ないです。


2回目の雑魚出てきたときは、対処が、違いますがね。


たまに、雑魚が出てきて、動けなくなる時に、

場所が重なって、やられてしまう方などもいますね。


ただ、ここまではそれほど気になる事故は、

少ない方ですね。


最後のボスに関しては、やはり岩配置が、重なって


ひらさんがやられて、気がつくとまた一人やられて、

そして最後の一人となって、頑張って


ぎりぎり勝てたという事も、経験しました。

最後のボスは、事故が多かったですね。

最近だけでも、3~4回くらい、岩の場所が重なって、


事後に繋がるといった事を見てきました。


失敗してしまったら、そのあとに、


自分に□マーカーとかつけて、分かりやすくして、


安置となる場所に、4箇所マーカーをおいておく。

これにより、助かりましたとか。言っていただける。


こともありましたし、見えやすくするということでも、

マーカー配置は大事でしたね。


以前は、戦闘中も、マーカーが移動できて、便利だったな。


唯一のマーカーを戦闘中に、移動できて、


楽だった場所は、ダンジョンだと、一ヶ所だけありますね。

アムダプールですね。あの場所は、同じ色を形の場所を


みて、マーカーおいておくと以前は、便利でよくやってたな


今は、ゲームの仕様変更が、ありまして、


戦闘中に、マーカー配置の入れ換えというのが、出来なく

なってしまいました。具体的になんで出来なくなったのか、


分からないけれど、何かしらの対策なのかなって。

仕様変更は、しょうがないけれど、それでも、


出来る事で、ダンジョン攻略していこうと思いました。


これくらいにしておきます。またね。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles