Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今日は、ゆっくり過ごしました。

Public
たまに、手が疲れてきたなって時とか、

首辺りが、疲れている時があります。


体が休憩を必要としているって、事なのかなって。


あまり無理すると、体というのは、自分が思うよりも、

いたわってあげないと、倒れてしまう場合も、


あると思います。あとは、スマホで、情報とか探したりとか

するかたもいると思います。


友達とチャットしたりとか、楽しいですよね。


気持ちは分かります。私もそういう経験してきたからね。


ですが、本当に辛いなって時は、病院とかも、

早めに行くことで、怪我を未然に防ぐことも、出来ます。


今日は、疲れていたみたいだから、たまには、


ゆっくり休憩をとってました。あとは、


ゲームを続けていると、ご飯、お風呂など


生きていくうえで、大切な事を忘れてしまうときもある。

それでも、そういったそれぞれの、


ゆっくりした、のんびりと過ごすというのも、


心の安定という意味で、大切なんだなって。


改めて、ゆっくりと過ごしてみて、分かりました。


みなさんも、たまにでもいいから、のんびり一人の時間

というのも、大切にしてあげて体を


休めてあげたりとかしてみてね。


最近は、レジスタンスウエポン作るのに、頑張って。

無理していたなって、気がついたので、


ゆっくり過ごしてました。


リコレクションは、17こ少し前に、終わったので。


今後は、ジャッチオーダーRE頑張ろうかなと、


思いました。でも、休憩することで、普段の感じを

維持できるなって、思いました。



みんなも、楽しくゲームをやっていると思います。

疲れ、痛みなど、感じましたら、休憩したほうがいいね。


そうしないと、辛いこと経験すると思うから。


ゆっくりする時間をたまにでもいいから、

作ってみることをお勧めします。またね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles