Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ff14に飽きてきてしまうときが、あります。

Public
いつも同じ事の繰り返し、飽きてきてしまうけれど。

それでも、毎日の日課のルーレット募集だけは、

続けています。友達とかも来てくれるので。

楽しくやっています。飽きてきてしまったら、


オフラインゲームとかも、やるのですが、

オンラインのゲームと違って、自分のペースで、

できるのが言いなって思いますね。


ネットゲームでは、会話などがあって、楽しいですが。

一人の時間とかそういうのも、楽しみたいときもあり、


別のゲームやって、それから、そろそろ時間かなって、

そういうときに、このゲームにログインしてます。

どうしても、同じことの繰り返しだけだと、

飽きてきてしまうからね。


人によっては、リンクシェルとか、それぞれの活動で、

イベントなど参加して、楽しんでいる人も、

いるのかもしれないですね。


誰かと楽しむことも、楽しいけれど、

一人の時間も、結構好きなので、オフラインゲームなども

してますね。色んなゲームやって、


飽きないようにしたり、していくことが、


このゲームを長く続けるうえで、いいのかなって。

個人的に思います。


新パッチくるまでは、人も減ってきてしまうからね。

そういうので、余った時間どうしようって、


思うくらいなら、気分変えてみると


新しい気持ちで、このゲームを出来るので、

楽しめるものが多いのはいいなと思いました。


毎日募集していて、友達が増えていったり、

名前覚えてくれる人とか、増えてきているのかな。


集まりにくいときも、あるけれど、


最近は、正宗の方で、英語の方とかも来てくれますね。

正宗は外国の方多いからね。定型文使って進めたりとか、


できるので、きにせず一緒にルーレットやったりしてます。


昨日は、英語の方で80るれのダンジョンの

ルゴスというボスが、いるのですが、


3回ほど、みんなうまくいかなくて、

みやすいように、マーカーつけて、移動で迷って

いそうだったので、自分に□マーカーつけて、


移動して、何度かみんなを導くことが、できましたね。


でも、頑張っていて、何かしたいけれど、定型文では、

難しいから、そうやって、できる範囲で、


情報を伝えていって、なんとかクリアできましたね。


きてみるとこのゲームも、楽しいなと思います。


誰かに、必要としてもらえるのは、結構うれしいものです。


友達や常連さん、きてくれる方のおかげで、

このゲームをなんとか、続けてこれています。


誰かとって、続けてきたことにも、意味があるのかなって。


誤解とかも、受けてきたから辛いときあったけれど、

もっと、考えて文章かかないといけないなって、

思ったり、あとは知り合いの方に、これは、


文章消してほしいと、ゲームないで、言われた時は、

削除したりも何度かしましたね。


色んな事経験したけれど、想ってくださる方々には、

感謝しかありませんね。


不器用なりに、これからも、頑張っていきたいと思います。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles