Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

友達に、長い付き合いの方がいて、好きなことが、違うのに、いまだに、仲がいいです。

Public
2017年くらいから、始めたのですが、進めていく中で、出会った方で、

いまだに、仲が良くて、楽しむものが、違うのに、いまだに、仲がいいです。


友達は、絶などを頑張っていたりする人で、すごいなって思っています。

私はといえば、極くらいしか言ってませんね。

あとは、空島へいって、素材とってきて、頑張って、やっているくらいですね。

とま~これほど、やることに、違いが、あるのにも、


かかわらず、いまだに、長話をしてしまったり、楽しんだりしてます。


お互いに、好きなことが、違うのですが、出会うことも、たまにあったりとかですが、

いつも、約束などもしてないけれど、どっかしらで、出会う友達がいて、


こんなに、好きなことが、違うのに、気が合うのも、珍しいねとか。

最近話していました。


みんなも、友達とかできて、付き合いの長い、友達とかも、いるだろうけれど、


どっかしら、気の合う部分とかってあるのかも、知れないですね。


だからこそ、お互いに、今、寝落ちかなとか、感覚で、分かる友達ですね。


不思議な縁を、感じてます。


その友達とは、初心者支援のために、サスタシャの入り口付近で、待っていたら、

一緒に、ダンジョンへ、いった方でした。


深い関わり合いが、お互いないですが、いつも、どっかしらで、出会うので、


お互いに、会いたいと思っているから、出会うのかもしれないねとか、


話したりしていました。みんなも、気の合う友達いると思うけれど、

大切にして、上げてほしいなと思う。


あとは、今は、一人の時間を大切にしたいのかなって、時には、あえて、声を

かけないで、上げたほうがいいかなって思うところかな。


なんか知らんけど、付き合いが、長いと、感覚で、理解できるんだよな。


たぶん、これからも、どっかしらで、あの子とは、出会うことになると思う。

そんな、事を、ふと思い出してました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles