Personnage

Personnage

Toa Eien

Mage noir Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

知らない間に、沢山の人と、繋がっていたのかもしれないですね。

Public
私が、このゲームを始めたのが、私が、ロドストで、初めて書いた記事が、
2017年7月18日となっていますので、そのくらいから、

このゲームを、遊び始めたのかなって思います。
思ったよりも、ロドスト見ている方とか、多くって、たまに、びっくりしますね。

所属していたフェイト専門のリンクシェルが、気が付けば、100人越えていたり、
モブハントしていたら、モブハントリンクシェルに、誘われたり、

色々とありましたね。色々と、出会いがあったり、エターナルバンドに、お誘い受けたり、
幸せになっていくのかなって、見ていました。

あとは、エターナルバンドについて、少しだけ、語ろう。これは、基本的に言えば、
恋人になるというわけではなくて、仲良しの方と、これからも、一緒にいたいと、

想える相手と、するものであって、恋人になるというわけではないからね。

意味的に言えば、恋人と思われる人のほうが、多いとは、思いますが、
最後は、本人同士で、決めていけば、良いことだとは、思いますね。

そうやって、出会いとか、別れとか、ゲームだとしても、ありますよね。

そうして、繋がっていくんだろうね。友達と話しているだけで、時間が過ぎていく
ゲームなので、現実でも、ゲームの中でも、そうですが、まずは、会話というものが、

大事だよね。相性とかも、あるだろうけれど、話すことで、相手を知って、
たまに、ぶつかり合ってしまったり、大切に思える存在というのは、

いいものだと思います。私は、いつも、ボッチですが、ゲームの中でも、
そうだと思っていたんだけど、なんか、友達が増えていくよ。

ゲームの中だと、普段の私より、前向きに、話せてしまうのもあり、

友達が、出来やすいのかなって思います。みんなも、色々と悩んだり、
苦しんだりすると思いますが、現実でもそうだけど、

どれだけ、レベルの高いものが、できたとしても、個人で凄くても、

全体として、バランスが取れているほうが、居心地がいいからね。
ゲームでも、そういうので、もめている人たちが、去年のゼロ式などで、

沢山見てきたので、気持ちが持たないので、あの場所だけは、嫌だなって思った。

応援してくれる方とかもいて、教えてくれる方がいて、頑張れたことは、とても、
嬉しかったけれど、それ以上に、もめごとばかりで、見ているのが、辛かった。

そうしていくうちに、ゴールドソーサーに、いる事が、増えてしまって、
従業員でもないのに、お知らせばかりしているNPCみたいになってましたね。

それでも、仲良くしてたり、友達ができたから、また、このゲーム
続けていこうかなって思いました。

友達にしても、仲良くなっていくと、付き合いも長くなるからね。
私は、なんでか知らんけど、友達になったからに、たまに、話しかけられたりしますね。

嬉しい反面、対応に、困ってしまう時も、ありますね。

不器用なりに、頑張っていますね。現実でも、ゲームの中でも、
出会いとか、別れなどは、あると思いますが、

大切に、想ってくれる相手というのは、恥ずかしいけど、とても、
暖かい気持ちになります。

不器用な私ですが、これからも、よかったらでいいので、よろしくお願いします。

今日は、このくらいで、終わりにしますね。またね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles