Personnage

Personnage

Ray Sonus

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

父のFF14-7

Public
◯タムタラ&カッパーベルクリア。


タムタラは一昨昨日に、カッパーベルは昨日行って無事クリアしました!
タムタラはFCの人2人がお手伝いに来てくださいました。マップを全部埋めれるように進行してくださったり、色々と父のことを気にかけてくださってありがたかった…。特に問題なくクリアでき、最後のエリアで写真も撮らせてもらいました。ありがとうございました。
カッパーベルは2人でCF申請して行って来ました。もう一人初見の方がいてかつ自分がタンクだったので、ゆっくり進行しながら、マーカーを使ってギミックのヒントを伝えていく、という形で進行しました。イコラウス・アイルの時に自爆を当てるボムを倒しちゃった!というハプニングはありましたが、こちらも無事クリア。(クリア時に写真を撮り忘れてしまったので、写真はクリア後に撮ったものです)
ロットのやり方にまだ慣れないようですが、戦闘にはだいぶ慣れてきた様子。次のイフリート戦も楽しみです。


◯ケルベロス・パピーをいただく。
先日IDでお世話になったフレンドさんから父宛にケルベロス・パピーをいただきました!!ありがとうございます。
昨日早速連れ歩いて、なでたりハグしたりエサをあげたりしてました。


◯ミラプリ&染色開放。
昨日は西ザナラーンのサブクエストをひたすらこなしていたので、ついでに開放してきなよ~と促してそのまま開放してきてもらいました。
ひとまずミラプリ用としてアーバンコートをプレゼント。今はグリーンベレーと組み合わせて着てくれているようです。
けっこう装備の見た目を気にしているようなので、また時間あるときにかっこいい装備とか作って渡せたらいいな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles