Personnage

Personnage

Noplan Abes

Maître des échanges

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

気分が落ち込んでいるときほどFPSゲームをやるといい成績が取れるのです

Public
こんばんは タイトルの通りです

毎週日曜日はFF14完全にお休みにして違うゲームをちょこちょこやっているのーぷらんさんです

本日は PS5版のFF7RのDLCですね! ユフィちゃんのお話し! とりあえずクリアまでやりましたわ!

久しぶりすぎて操作めっちゃ忘れて序盤大変でしたけども!

ニーアレプリカントのクセが残ってて あれ? 回避どれや?どれや??って慌てていたら 序盤の雑魚にめっちゃやられましたわ!

まあ なんやかんやでクリアしましたけども

これはとりあえず 来週 本編ですねー PS4版で一回クリアしたけど セーブデータ引き継ぎが面倒な事になっめしもたので 最初からまたプレイしてトロフィーコンプ(ユフィのも)できるまでやろうかなあとか思ってます

他に気になってる新作タイトルが軒並み発売日が10月以降ばかりなんでー まあゆっくりやれればいいかなー

ほんでタイトルにもあるFPS!

BFV!

ユフィ編クリアしたあとなんとなくやってたんですけどー


ほんと 気分凹んでると逆に思考がクリアになるというか

余計なこと考えなくなるんでまあ敵がみえるみえる

見えるぞ!ワタシにも敵の動きがみえる!


って 言いたくなるぐらい調子よくて

なんやワイニュータイプに目覚めたんかな?もしくは 種でも割れたかな??ってぐらいの

あの



日記なが!!!


文章書くのへたくそか!!!!




はい あの

まあボクには大変珍しく 参加した試合全部 デス数よりキル数のが多かった!ってことです!

Commentaires (18)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ニューハーフに目覚めただと!!!ススス…====(((°_° ;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Noplan Abes

Ixion [Mana]

るしさん

いや誰がおすぎとピーコだ!!!! いいとも!でたことねえわ!!



うるふさん

その自治体緩すぎるだろ!!!! そりゃ空き巣も出るわ!!!!! めちゃくちゃ警備緩そうだな!!!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

BFV…?……っブレスオブファイア5ッ!!∑(゚Д゚)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

それBOFVだろ!!!

バトルフィールドだよ!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

VSOP?

Noplan Abes

Ixion [Mana]

それお酒じゃねえか!! ブランデーじゃねえのよ!!!!


バトルフィールド!!!!!! FPS!!!!!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

F(フリーズ)PS(プレイステーション)5

(^ω^)ニコニコ

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

FPSゲーは苦手だ……何回か触ってみたけどだめだた꜀(.௰. ꜆)꜄
楽しまれてるようでなにより!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

るしさん

うちのプレステくん初期不良知らずでめちゃくちゃ元気ですわ!!!!!


ロッソさん

同じFPSでも 得手不得手あるんで色々やってみてもいいかも!

ちなみに自分はエペは向いてません! 武器とか味方に譲っちゃうから!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

預言者「近日中にFPS5となるじゃろう!」(・∀・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラにのぷらっちのコックピットを
狙えるのか!?

ドヒューン!!

・・・・・
どうやらのぷらっちの頭頂部を
かすったようだ・・

逆モヒカンヘアー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ん?たくさんキルされたお話なの?

しかもまだ生きて…
ゴキブリ🪳並の生命力かなもしかして♪

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

オラも狙ってみるか...

ドキューン!

...ゼオンのコックピットに直撃!ゼオンは全て木っ端微塵に灰と化した(・∀・)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

コックピット内のノプラ氏ゼオン氏へ

るし「こんにちは!そして...」

https://youtu.be/a523zawQjL4

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

わかるわ〜w
あまりやる気ない時に限って何故か調子が良いというね!w

1試合1キル出来りゃいいや〜て思ってると最終的にキル数上位にくい込んでるって言う😁
ちなみに自分はCOD派です!w
エイペックスもやってましたがあの武器弾薬の現地調達システムがめんどくて辞めました( ̄ー ̄)

やっぱり始めから自分の好きな武器で撃ち合いたいw

Noplan Abes

Ixion [Mana]

るしさん

ならねえだろ!! なんやそれ!!


ゼオンさん

コメント返ししにく!! ナニソレ!!!

くみきちさん

誰が両津勘吉だ!!!!!ギャグマンガの人間じゃねえわ!!!


るしさん

コメント返ししにく!!ナニソレ!!!


赤い翼さん

ほんとそれです!

自分もCODもやりますよ! エペはまさにそれ!

最初から好きにカスタマイズしたの使いたい!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ノストラザマス「明日にはFPS5と化すざます」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles