Personnage

Personnage

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久しぶりに

Public
再び意を決してPT募集を使用、ハウケタの練習に行きました。お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ハウケタ3回目で、ようやく少し慣れてきたかも!
メイドさんを上手く誘導できたのを褒めてくださりすごく嬉しかった(*^^*)

なんと今回はそれだけではなく!このあとのブレイフロクスまで付き合ってくれました!
予習したとはいえ初見…心配だったけれど、無事にクリア!重ね重ねありがとうございましたm(__)m

そして、アドバイス頂きまして、ほかのタンクさんの動きを確認するという意味でもDPSもやってみたらどうか?との事で。
確かに!と膝を打ったので、チャレンジしてみようかなぁ。


今日は久しぶりに誰かと話せて良かった。
これからのエオルゼアの旅ももっと楽しめるかな。
自分の選択に責任を持って、たくさん良い出会いがあると良いなぁ

PS.
フルフェイス解けるまで顔はこのままです。
早く顔出したい…
コメント書くときの顔のアイコン同じなんだもん…w
Commentaires (2)

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
Eddartさんは戦士(斧術士)スタートなんですね!すごい…
タンクさんって常々大変だなって思っているので挑戦して練習しよう!という気持ち尊敬しますm(*_ _)m

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Lolosaさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(о´∀`о)

はい、斧術士(戦士)スタートなんですよー!
大変そうなのと不安もあったのを覚えていますが今は選んでよかったなぁと思っています(*^^*)

少しでも上達しようと毎回緊張しながら練習しているので、そう言って頂けるとなんか照れますね…w
(´>∀︎<`)ゝ
僕が言うのもなんですが、この先はまだまだ長いと思うのでLolosaさんも自分のペースでゆっくりと良い旅を続けて下さいね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles