Personnage

Personnage

Nao Charin

Artisane infatigable

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

とある土曜夜のお遊び!

Public
久々開催の我がFCカボチャプリン名物下限IL蛮神戦!
※極ではなく真ですw


当日昼間の会話はフラグだった…

ロールはサイコロで決めるというルールを決め、ドキドキのサイコロターイム!!

サイコロの数が一番小さい人だーれだ?
MTジッポ氏!
タンクLV50に当日なったばかりなのに、MT引き当てるという強運の持ち主!

DPS陣は一番ILが低いので参加することという制限をつけ、不慣れなジョブで参加。
侍侍機召黒という構成に…ピュアすぎるーww

ただ削れないぞ…前半なかなか超えられない

よし、作戦会議!
タンク1構成で始めたけど、タンク2構成に変更するためDPS陣でサイコロターイム!
誰だ誰だ…クレア氏だ!
響き渡るクレア氏の叫び…

ギス×飯薬×超える力×

クレア氏「ポーションは薬に入りますか?」
ナオ「入りますw」

さぁ再開だ!
石爆弾はルナ氏を追いかけろ!そこが安置だ!

むむむ、なかなか大変だぞ…
ここはメインジョブに切り替えるか…いや、それだと俺たちは負けたことになる…頑張るんだ!!
迫り来る制限時間、、前半は超えたぞ〜!!

誰だ途中で回線落ちたやつ…私だw
死体で動き回っているというカオスな状況がww

が、60分という短い時間では超えさせてくれないタコタン…くそぉおおお!

よし、一回退出してラスト30分は好きなジョブで再チャレンジだ!

ココ氏…ん?釣竿持ち始めたぞ!ハウス庭の木人殴りはじめたーww

私は最後に空いてるのやるか…タンク埋まってるし、DPSかな、、竜騎士やるか、赤魔やるか…ちょ、ちょっとまって…緑のロール1人だけしかいないじゃないか!?

ナオ「メル氏…過去IDクリアするのに10回壊滅させた白魔でもいい?」
メル氏「余裕です」

よしゃ、いくぞー!
プロテス、、、どこにセットしてたっけな…おい!w

タンクにリジェネ。あとメディカラとかメディカ入れて様子見!
実はこの辺は予習してたんだ!w
いけるぞいけるぞ、、いやいけない!
MPなくなりました…(´;ω;`)
あれ、、、これ誰か予想してたなこの展開になることww
雑魚ヒーラー発動!!






と、まぁ終わりましたw


負けた腹いせに最後に極タコタンを制限解除で倒しに!全員DPSだー!殺意高すぎるーww


以上。とある土曜夜のお遊び終了です。



次回はなにやるかなー?
タコタン倒してガルーダ倒したら、そろそろツインタニアに挑戦したいところ…いつになるかなw

あとはココ氏ご希望の地図とかみんなで釣り大会とか鬼ごっこ大会か…
地図でとってきたお宝を大会の商品にするのもありだね!
ディープダンジョンでお宝発掘も面白そう!

みんな集まるのは難しそうだけど、不定期気まぐれに開催していきましょう(*≧∀≦*)ノ
Commentaires (2)

Luna Mare

Ixion [Mana]

オーバーヒールすると禿げるんですよねw 昨日ヒラしてるときリザレクしようとしたら禿げてましたw
ジェイル後のエスナも忘れましたし…。
そして、古の魔法ストンスキン時代に生きていたので、ちゃぶ台返しとかのタイミングで何して良いか分からずSTしてるときもただ殴りつつ出番待ちしてるだけでしたw

下限IL57………。
あれ??そういえば当時の装備見直してみたらIL60超えてたようなwww
でも心核超えられたから、あとはひたすら同じパターン繰り返すだけなので死ななければクリア出来そうですね!

Nao Charin

Ixion [Mana]

ルナさーん☆
禿げすぎましたw
レイズを投げる余裕もないぐらい、パニクってましたよ!ほんとヒーラー難しい(ㆀ˘・з・˘)

もう少しでいけそうな感じだったので次でクリアしちゃいましょう♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles