Personnage

Personnage

Sumomo Iroha

Héroïne épique

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【少人数FC】YASAI SEIKATSU 若葉メンバー募集!

Public
定員埋まりましたので募集を〆させていただきます。ありがとうございます。(2020/5/20~未定)

この度は当FCの募集をご覧いただき、ありがとうございます!
FCマスターのSumomo Irohaです。


前回募集からすぐに定員2名が埋まり、正規加入となりました!が!
何かと暇な時期ということもあり、まだまだ余力にあふれているメンバーも多いため
今回は若葉さんを募集します!
(前回の募集記事はコチラ

募集人数は1、2名!FCが初めての方も気軽にコメント下さい~


FC「YASAI SEIKATSU」について

常時ログイン4~6名、活動時間19時~2時くらいの少人数FCです。
個人で好きなことをしている時間がほとんどですが、ルレや高難易度などに誘い合ったりもします。
最近は新しく加入したメンバーさんを含めて一緒にエウレカに行ったり、チャットがにぎわっています。
ハウスはゴブレットビュートLサイズ。地下工房完備。
以下よくある質問です。


???「どんな感じの雰囲気なの?少人数だけど寂しくない?」
少人数なので少ないときは1人、多くても最大ログイン数8人ほどなので、常に大勢でワイワイしているわけではありません。しかしロールプレイの好きな人が集まっているのでちょっとしたキャラになりきったりすると怒涛のチャットラッシュになります。愛すべきおバカの集まりです。
また少人数に関しては合う合わないあるとは思うのですが、個人的には少人数だと声がかけやすかったり、親睦を深めやすかったりするので気に入っています。


???「戦闘が苦手、MMOは初めてなんですけど大丈夫ですか?」
戦闘が苦手な方でも大丈夫です!優しく教えてくれる先輩がたくさんいますので、楽しく上達していきましょう!装備なども上手くおねだりすればいっぱい貢いでもらえます(
またMMOに関しては私もFF14が初めてなので、きっとあなたの気持ちに寄り添えるはず・・・('ω')


他にもFCでのSSなど!

前回の募集で正規加入してくれた、リリーさん&ローさん
(左から順に2名+常時ログインの愉快な仲間たち


FCハウス外装!暇なときは皆ここに集まってますーー

※その他SSはよろしければ過去日記をご参照ください



《FCに入る前にちょっとしたお約束》
皆で楽しくゲームをプレイするために作ったルールです。
こちらの内容に問題ないか事前に確認お願いします!

①挨拶に関して
基本的には挨拶は強制していません。が、皆ログイン時には必ずといっていいほど
きちんと挨拶してくれるので、流れに合わせて挨拶してくれると嬉しいです。
返事に関してもコンテンツ中や離席中などですぐ返せないこともあると思います。なので強制はしていません。


②ワンタイムパスワードの導入
防犯の関係上、乗っ取りやチェスト泥棒防止のため「ワンタイムパスワード」の導入は必須としています。
ワンタイムパスワードとは、ざっくり説明するとアカウントのセキュリティが強化され、無料のテレポポイントが増えるという優れものです。
若葉の方であればまだ導入されていない方もいるとは思いますので、わからなければ聞いてください!
またそれに伴いFC正式加入後も1か月程はチェスト使用の権限も殆どないものとさせてください。申し訳ないです。(まあ偉そうなこと言ってますが、ゴミしか入ってません)


③FCアクションについて
基本的にFCアクションは自由に使ってもらって大丈夫です!
同時に発動しているアクションがある場合はメンバー間で相談の上、使用して下さい。
クレジットに関しても個人的なお買い物に使ってもらって大丈夫ですが、大量に使用する場合は使用前に一声下さい!


④FF14の利用規約に反する行為・他者を不快にさせる言動について
まともな方であればここはスルーで大丈夫だと思います。
規約違反のモラルに欠ける行為に関しては指摘が入ります。(そんな人滅多にいません
面白くないギャグを言ってその場の空気が凍るとかはセーフです。


⑤相談・悩み事などあればすぐに誰かに!
1人で抱え込んだり、無理をしないで!体験で参加された方も、合わないと思ったら気軽にマスターに声かけて下さい。




以上!FC「YASAI SEIKATSU」の紹介&募集でした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ体験(1~2週間)から一緒に遊びましょう~。



ご連絡、お待ちしております!(*'▽')

Commentaires (4)

Ren Kurogane

Bahamut [Gaia]

FCの募集の日記を読んですごく良い場所だなと思ったので体験で行きたいのですが空いてますでしょうか?

Sumomo Iroha

Durandal [Gaia]

Aki Yumeさん

コメントありがとうございます!
現在新生初期の若葉さんが1名体験で参加中ですが、枠はまだ空いていますので是非体験にいらしてください〜!

私は基本18時〜24時までの間でしたらほぼ毎日ログインしていますので好きなタイミングでお声掛けください!もし離席していた場合は折り返します!

Ren Kurogane

Bahamut [Gaia]

明日、6時過ぎから体験よろしいでしょうか?

Sumomo Iroha

Durandal [Gaia]

明日の6時過ぎですね!了解です!お待ちしております~!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles