Personnage

Personnage

Zlatan Ibrahi

Cœur de mithril

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

混沌なIDこそ楽しもう!

Public
日頃は戦士で気ままにプレイしているおっさんですが、メインストーリーの紅蓮篇がまだ半分にも満たないのにレベル74になっているので最近は侍を上げてそっちにメインストーリーの経験値を食わせています。

そんな中侍でレベルレ出陣したんですが中々カオスなIDになりました。
シャキったのはブレフロでした。
タンクさんなんと剣術士でした。5年前やってた時もたまーにいるんですよね30過ぎのクラス職の人。ああやっぱりまだこういう方いらっしゃるのかと。あんまりやりたくないことなのですが装備どんなものつけてるのかな?とみてみました。頭腕等は30過ぎのをつけているので問題ない。では胴は?観ると44の装備!?え!?待てと。君40過ぎてるのにまだ剣術士なの?え?それはおかしくないか?嘘だろと。確かスキルってクエストやらないと解放されないよね?
レベル上がってスキル増えないのおかしくね?て思わなかったの?
どうにかスタンスは使ってくれてますのでヘイトが飛びながらもどうにかボス戦へ。いやあタンクさんめっちゃ危ういゴリゴリ減るのでみてるこっちはヒヤヒヤもんですよ。学者さんこりゃ大変だ。
1ボス2ボスもどうにかギリギリクリアでラスボスまでの道中あそこって少し広いじゃないですか、だからなのかタンクさん敵の背中を通ってスルー。案の定途中で見つかり5〜6体囲まれてドボンですよ。
全滅して流石に学者さんが英語で話しかけてきました。なんでまだ剣術士なの?
タンクさん5分ほど立ち止まる。
ん?日本人なのかな?でも英語内容は中学生ぐらいの単語しかないからわかないって事は無いはず。何か喋ってくれるのかな?
と思いましたが突然動き出してまたまた敵を無視。おーいまてーい!話しかけようかと思ったけどチャット打ってたらタンクさん死んじゃうやん!
そしてボスへ…。多分これ絶対タンク死ぬやろ。気合入れよ!
そして開始!
その瞬間何故かLBの音!そして舞い降りるでかい盾…。まてまてまてーい!え?は?嘘やろ?え?
学者もチャットで??
しかもタンクさんブレス避けれずぺろってるやん!数秒後タンク復活もドラゴンをど真ん中に固定!いや!毒沼!ギリギリ敵回復してないけど毒沼からずらしてくれーい。殴れんやんけ!こりゃ真ん中に毒沼出来たら詰むな!と思ったので毒沼攻撃が自分に向いたら即外にダッシュ!そして戻るー!詩人さんもなるべく外から攻撃!学者もう必死に回復!
そして溜まっていくLBゲージ
そりゃもう連打ですよLBボタン
そして決まるLB
どうにか勝ち!
よーし!て思わず声に出ちゃいました!
タンクさんは速攻居なくなったので結局彼は何者だったんだ…。
メインタンクの自分ですがタンクは敵の釣り方やヘイト管理バフ回しと色々大変なので他人にはあーだこーだは言わないようにしてます。自分で調べたり試してみたりして初めて身につくって思いますしね。
それでもジョブにはなって!開幕LBて何!?
なんや感やあってもクリアできたしめっちゃ集中してやったので楽しかったです。
あーでも学者さんは大変だったでしょね。
やっぱりヒーラーて自分には無理かもw
皆さんも楽しんでIDやりましょう!
あのタンクさんクリア時にレベル上がって49になってたけどこのままクラスのまま行ってしまうの?大丈夫?
一期一会だからこそこんなたのしみもあるだなぁて思ったおっさん戦士でした。
それではまたノシ


Commentaires (1)

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

学者さん災難でしたね・・・
Zlatanさんも、諦めずに覚悟を決めるあたり、私と同族の香りが・・・いえ、カッコイイですね。

こういうタンクさんの情報を目にする度に
自分がやるヘッポコタンク(Lv31)は
まだ大丈夫だ、まだまともだ、と自信が湧いてくるのは不思議ですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles