Personnage

Personnage

K'char Tia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

次はなにしよう?

Public

シラディハ異聞一段落していざ次は何しよう?
ひとまず目下やることをリストかして一通りやってみることにしました!w

1.クリコンもしくはフロントライン
この2つでシリーズマルム報酬を一式貰うこと
フロントラインもクリコンも即シャキでまだまだ賑わっていました
フロントラインは3分の1で勝利すると1'500EXPしかし長くて20分なので非効率かも
対してクリコンは勝利すると900EXPと少ないけれど短くて5分なので効率は良さそう
しかしアチブ報酬も狙うならフロントライン・・・と一長一短

2.極バルバリシア
マウント周回しつつタンクで周回してアチブも狙う
こちらもDPSで申請したけどまだ即シャキでした
1回ワイプしたけど2回目でクリア
試しに1回しか行ってないので魔境と化してるのかはまだ不明w
さくっとクリア出来れば良さそうだけど周回回数が何処まで行くかゴールがないから後回しの方が良いのかなぁ

3.異聞周回&零式クリア
椅子マウント交換出来るまでは周回したいし零式もクリアしときたいですねー
マウント周回なら野良も考えれるけど零式が身内で行きたいかも・・・w
お誘い待ってますフレンドさん←

4.メンタールレ
アチブ見てみたら2'000まで1'350回でした
まだまだ先は長い
こちらはいつでもほぼ即シャキ、IDが1番当たりやすい
こちらは1~3終わってから腰を落ち着けて取りかかった方が良い気がする

と、目下やることはこんな感じ
他にもあるのですが人数必要だったり時間かかりそうだったり
1つずつ潰していくのか飽きないように一通りやっていくのが良いかも迷ってますw
やることが尽きないのはオンラインゲームの良いとこですね!
ひとまず
明日も楽しくエオルゼア!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles