Personnage

Personnage

K'char Tia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

朱雀

Public

最近ルレのID被るなーと書いたのに書いたら被らなくなりました←
本日は朱雀征魂戦に当たりました
前のガンエンと同じ四聖獣のクエストなのですが最近流行ってるのかな?

ここも特殊なギミックが多く
前半の鳥であるとか、ダンシングナイトフィーバーだとか(
後半は床爆発して吹っ飛んじゃったりと楽しかったのを覚えてます
極では近接で方向指定とるの難しかったなぁ・・・
BGMもとてもよいもので意味を調べるともっと良い

新しく朱雀の武器も製作可能になってエフェクト付きはカッコいい
そう言えばフレンドさんに召喚本を作ってプレゼントしたこともありました
去年のことですね、懐かしい
武器以外にもミニオンや壁掛け調度品にもなる有能な羽なのでした
明日も楽しくエオルゼア!
Commentaires (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

朱雀さんはかなり難しいですがBGMもギミックも人気ですねー!
初めてやった時は踊る前に間違えてデプラスマンして落ちて死んだなあ←

素材を使った武器も綺麗だ✨
頂いたご本は今でも変わらず召喚ミラプリになっております(つ∀`*)

確か素材から作ったミニオンを連れて、イルメグの特定の場所に行くとモブが沸くんでしたっけ( ˙꒳​˙ )???

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
朱雀さんは俺も爆発によく巻き込まれたり真ん中の穴に落ちたりと色々あったなぁ…←

エフェクトの羽が綺麗ですよね
使ってて頂いて嬉しい限りです(*´ω`*)

モブが沸くとは初耳でした!
ミニオンも連れ歩く以外に役に立つのですね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles