Personnage

Personnage

K'char Tia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最長記録の敵

Public

9月に入ったので袖がある装備に着替えました←
以前の新式装備のネオイシュは見た目が良くておしゃれ装備としても優秀ですね
さて、本日のメンタールレは青龍征魂戦

懐かしいなここ久しぶりに来ました
以前日記で書いた白虎の続き物
ここも後半のBGMのかっこ良くてテンポ良くて好きなんですよね
吹き飛ばされたりその後すぐに頭割りしたりとギミックがわちゃわちゃしてて楽しい

ここの極には大変お世話になっていて
マウント取りに138周したのは歴代最長記録ですw
そう考えると漆黒極マウントは早い方だったな

メンタールレ周回だけでは少し飽きてしまうかな、と思い別のも考え中
ナギ節のうちにやれることは色々やっていきましょう!
明日も楽しくエオルゼア!
Commentaires (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

ネオイシュガルディアンのお洒落な軍服感はとても良いデザインですよね!
袖はあるけど…半袖(*‘ω‘ *)?

青龍も忙しいギミックだらけで大変なヤツだ…
いつも思いますがこんな難しいのを三桁やるってすごいなあ(゚Д゚;)
マウントも出やすく緩和されたりないのかな。

メンタールレ以外でやることだと…
トライアドカードコンプとか(・ω・)?

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
相変わらずの語彙力の高さ…素敵です
いつもは袖がないノースリーブだから半袖だけでも温かい…はず(*‘ω‘ *)

Nでもそれなりに忙しくてBGMと合ってると言うか
周回してた当時は99個で交換出来なかったのでそんな周回数になっちゃったんですよねw
ロット運が周回する度に上がれば良いのに…

カードコンプは…まずルールを覚える事からかな←
それに全然やってないので長くなりそう(*‘ω‘ *)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles