Personnage

Personnage

K'char Tia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エデン零式再生編4層練習3

Public

前回は巨兵フェーズまで到達し、到達したもののすぐ死んでしまって練習出来ていなかったのでw
今回は巨兵フェーズからの練習募集に参加

なんとなーく出来ていたつららも前よりは綺麗に処理出来ていた気がする
死んでいる人も減ったのできっと処理としては大体合ってきたはず
次のタイタンは、ここはカンペあればほぼ完璧に出来ますねw

そして迎えた巨兵フェーズ
南北に頭割りして・・・自分の線の位置と番号を確認
反面焼きを避けて自分の番号になったらメンバーがいない位置にビーム捨ててノックバックされる・・・
おや?焦らなければそこまで難しくないのでは???
線位置と番号さえちゃんと確認出来ていればそこまで難しいとこではなかったですねw

そして!なんと!巨兵フェーズを越えて前半1番の難所であるライオンフェーズに到達しました!
(上記SSを参照)
ざっくり説明すると担当のライオンを綺麗に処理する、感じなのですがちょっとでも立ち位置がズれると即壊滅します
ほぼ壊滅しております
(上記SSを()
ただ、ここを越えれば残りはそんなに難しくはないので前半時間切れも見えてくるかも!
今週残り少ないですがどこまで行けるかな?
明日も楽しくエオルゼア!
Commentaires (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

中々納得がいく感じに練習が進んだようで何よりです(* ´ ꒳ `* )

これだけ細かく進行度が分かれていて、対処を身につけないととは…(´°ω°`)
来週からは5.45も来ますし色々忙しくなると思いますが、少しずつでもクリアに近づいていくよう応援しております😆👍

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
運良く良いパーティーに巡り会えました(*´ω`*)

細かく書きすぎて長くなってしまいますねw
前半だけなのにギミック盛りだくさんでてんやわんやです
忙しいけど追加されるのも楽しみだし零式も引き続き頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles