Personnage

Personnage

K'char Tia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

シルドラ級完成!

Public

たまには我がFCの話でも
ゆっくりみんなで素材集めしていた潜水艦
カマサイトだけ足りなくて時間はかかりましたが先日無事に完成しました!
中にはフレンドさんからカマサイト頂いたりで嬉しい限りです
 
折角作るのでカンパニーボードで23時から製作式をしますと声かけ、ほとんどのメンバーが集まってくれました
初めて見た!カッコいい!とか言われると嬉しくなりますねw
お魚じゃないのー?と聞かれましたが今回はネッシー的なアレですよ

お次はいよいよ改パーツに挑みます
調べたら潜水艦でしか採れない素材が多々あってこちらも時間かかりそう
まぁ急ぎではないしゆっくりやっていこう!
(まずは潜水艦の設計図からなんですけどね)
今日も楽しくエオルゼア!
Commentaires (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

完成お疲れ様です(^▽^) カマサイトなどは集まりづらいですものねw
こうやってみんなで揃って完成させるのはいいですねー!
ちょっとしたムービーもありますし(´ω`*)

うちは制作の役割分担してもトラブルが絶えないので全部俺がやることにしましたw
とりあえず改パーツの組み合わせで全機作り終わり、素材系は溜まっていくだけなので、もしどうしても足りないものがありましたらお声がけ下さい(‘∀‘ )

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
他の素材が揃ってカマサイトだけ集まらなかったのですがなんとかギルは使わずに集め終わりました!
あんまりFCで何か、も中々出来ていないのでこうやって集まれるのは嬉しいことです(*´ω`*)

誰がやってくれるとか、誰が担当だからとかは揉め事になるかも知れないですね難しい話です
うちは工房班と言う役職はありますが任せっきりにならないように俺も頑張っております!
こないだ材木まで頂いたので申し訳ない!w
急ぎではないし、とりあえずゆっくりやっていこうと思います
ボイジャーの知識はさっぱりなので今度ゆっくりお話でも聞かせて下さい( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles