Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

マイディさんのことを知れば 知るほど 惹かれてゆく 

Public
エオルゼアを10年くらい

プレイしてて マイディさんのこと

全然 知りませんでした 光のお父さんが放送されてた時も

実のところ ピンとキテなくて マイディって スクエニが考えたのかな~くらいの

何も知らないで 見たのを覚えています 12月6日に 光のお父さん劇場版をレンタルして 見ました

もっと 知ろうと調べていて 衝撃な事実を知る・・・マイディさんを操作しているヒカセンさんは 大腸ガンで亡くなっていることに

エオルゼアの素晴らしさを伝えて エオルゼアを誰よりも好きだった マイディさん 神対応 アドバイス ブログを書く天才だった マイディさん

マイディさんは、ガンダム ウルトラマン 仮面ライダーとか 玩具好きなお方で 共感できたろうな~って 会っていたら

吉田さんが、彼にニューガンダムを渡して 作ってもらい 受けとることは叶わなかったと 吉田Pからもらった ニューガンダムは一生の宝物にしたかったのかも

吉田Pのコメントに 本当によく 頑張ったね また いつか 会おう 2020年 12月10日に書いておりました 私は、まだ そっちには行けないけどって 

エオルゼアをより良いゲームにする使命感 吉田Pって 5年半もマイディさんとブログでやり取りって 凄いと思いました

もう・・・マイディさんが亡くなって 2年が経ってる・・・偶然 マイディが天国に旅立った 12月に光のお父さんを見るって

あれって 彼の生活を再現しているのなら 仕事と両立して エオルゼアをして 最中 お父さんがオンラインゲーマーで

そのお父さんをエオルゼアに誘うって 計画は凄いことだなっと お父さんがファミコンゲームを買ってやるって 選んだゲームが FF3だった 

きっと、マイディさんと私は、年齢が近いな 思いました 私もFF3にハマってましたし ガンダムも仮面ライダー好きも似てるし 会ってたら ガンダム話しして 盛り上がれたかなって

三周忌には マイディのFCに訪問したいな 吉田さん 庭家具に お墓を作ってくれないかな お墓は、うちの愛犬たちのお墓として 庭に置きたいな~願望があるかな

マイディさんのことを もっと 早く 気がついて 興味を持ってたら 今とちがうエオルゼアライフを送ってたのかも マイディさんの意思はみんなに伝わっていると思うんで

エオルゼアは 私も死ぬまで続けたいと思っています うちのメンバーさんたちは かけがえのない 仲間 お友達なので 家族です これから ずっと 大事にして行こうと思います

マイディさん 闘病生活 本当に頑張ったね 人はいつかは死んでしまうけど マイディさんが残した このゲームの素晴らしさを みんながわかってくれて

些細なことで 人と人は口論したり 喧嘩もしてしまうかも でも、そこはお互いに 喧嘩 口論になる前に どっちかが 冷静に静まれば 喧嘩口論にならないと 思います

喧嘩したとしても 仲直りできます マイディさんと喧嘩した人が言ってるんで 

マイディさんのFCは楽しそうでした イベントしたり ハウスで会議したり SSいっぱい 撮ってたんだろうな~きっと

ハウスに集まって 会話するって 全然 うちのFCは無くて フレンドM氏は 庭雑談をよくしてたな~あれ 理想なんだけど やっぱり メンバーさんたちって コンテンツ行くし

少ない時間帯で 遊んでるし ハウスで集まって 皆無なのかな マイディさんみたいになれないけど 来年は 頑張って もっと いいFCにしょう マイディさん ありがとうございました

エオルゼアを愛した マイディさんに ご冥福をお祈りいたします 観覧 ありがとうございました
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles