Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

コツコツ いろんなことを書く 書くことが好きなのかな~

Public
2022年も 残すところ 27日あまり

去年の2021年の8月にPS4本体が二回目かな

修理したのは、買い直すか 迷ったけど 修理に出して

でも、修理に出したのは、今年の8月終わり 修理メーカーの手違い間違いで

ほぼ 全部の本体の機器 部品たちが新品に生まれ変わり 4ヶ月 エオルゼア生活を

満喫している M氏とこのゲームを始めて 10年くらいかな~二回 一年間しなかったかな

福島県に出張した時は、エオルゼア生活にオサラバしたけど FCメンバーさんたちが居場所を守ってくれてて

Kと言う 変なプレイヤーに、FCを潰されそうになり あのことが分岐点だった気がする Kにメンバーさんを

八人くらい 引き抜かれた時に、そういえば メンバーさんたちと遊んでなかったし 会話もしないで

FCを大きく メンバー確保 スカウト活動ばかりしてた 時期があり NGCを越えてやる願望が頭に渦巻いていた

ダーク 暗黒の世界の中に居た気がする メンバーさんの大事さをそこで 気がつけて 本当に良かった

今は、メンバーさんたちと少しでも 遊び 会話もして 充実してる MM氏の明るさに救われてるのかな~

師匠 言ってくるんですけど 毎日 相棒のような 弟子みたいな 関係を来年も再来年も続けられたら~いいかな

って 思って 日々を過ごしています サッカーのこともちょっと書きますね 日本が、スペインに勝ってた時は

鳥肌たちましたね 録画してたんで 朝に勝った 報道されてたのを知らなくて 日本 すごいな ドイツとスペインに

勝ってしまう 凄さ 本音は、コスタリカに負けた時に、日本 予選敗退かな 思ってしまいました

でも、日本は勝ちました 日本中が歓喜であふれて 日本を一気に明るくしてくれたな 思いました

クロアチア戦に勝って 悲願のワールドカップ制覇とか~して 欲しいな このくらいにします

観覧 ありがとうございました エオルゼア生活を日々 楽しんで行きましょう
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles