Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

クリスタルコンフリクトを200回以上してみて わかったこと

Public
PVP ソロで、5対5で クリスタルを押し合うゲームです

クリスタルコンフリクトについて 負け続けて

わかったこと など 書きますね

まず、やる前に 経験値は、美味しいです 五分くらいで終わることもあるので

あと、ガロの称号をつけて ガロ馬を再度 入手できます カッコいいから 

是非とも 手に入れてください 

さらっと 最初は 牽制し合います 1人で突っ込み禁止です 瞬殺されます

必ず 1人か 2人 強者さんが居れば 勝率が上がります 

あと、2人 瞬殺されると 戦況は不利になります 5対3になるんで 

竜巻に飛ばされたプレイヤーは 大きくHPが減るので 倒すチャンスです

ATフィールドは 一時しのぎにしかなりません クリスタルを押されている時にそこで止める

仲間の合流の時間を稼いだり リミットを防ぐ 炎を防ぐとか 時間終了間際にブロックして押さえるとか

あと、背中を見せない 逃げても 追いかけて来ますのど 超スプリットに乗って 逃げて 回復しても

いいんですが・・・その間に 1人欠けてると 他の味方さんがヤバくなります 

そして、倒すことに集中しすぎて クリスタルを運ばない これは負ける要因にもなります

クリスタルを相手の陣地に運ぶ 少しずつの時もあれば 一気に運べることもあります

倒すことに集中して 深追いはしては行けません クリスタルを押すにあたっては

ナイト 暗黒騎士の無敵を利用して 押す クリスタルに複数人で乗らない

密集して 範囲攻撃を食らわない ことが勝つ秘訣かな・・・難しいですけど

これは してるか してないか なんですけど 攻撃対象をあわせること

パラパラに攻撃しても ダメってわけでもないですけど マーカー1を即座につけてくれるなら

マーカー相手を撃破する 竜騎士を攻撃しましょう 発言してくれる人の指示に ちゃんと攻撃

でも、これ 焦って 何気に竜騎士をみんなで攻撃することはないです これがちゃんとできれば

勝利確率も上がるんだろうけど 好き放題に攻撃せずに チームワークが必須科目です

機工士のタレットの上で戦うと タコ殴りされても落ちにくい らしいです

自分のHP MPの確認をつねにして 相手の減りを見て 攻撃 とどめをさすことも重要です

忍者が居る場合は リミットで、半分以上 ダメージを食らうので 気をつけてください

あと 挑発に乗らない 深追いもしてはダメです クリスタルを押すことに集中です

そして 勝てない 負けが混んできて ランクが下がっても パーティーが悪かった

あの竜騎士が役にたってなくて 足を引っ張ったとか 思うことはしないでください

練習 積み重ねて 上手くなると思いますし 前に書いた日記には ただ 経験値稼ぎに

してるだけだ プレイヤーさんは必ず居ます 負けてもいいや 考えを持っているプレイヤーさんも

少なからず 居ます 目くじらをたてて こいつ すぐに死ぬし マーカーつけてやる 味方内での

マーカーつけはしないでください 不快感を与えます 楽しくっては言えません 殺し愛してるんで

でも、なんか 頑張って 勝った時は 嬉しいものですので 善戦して 頑張りましょう

終わります ちょっとでも参考になれば 書いた甲斐がありますので コメントいたたけたら 幸いです
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles