Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

凄いことが起こってしまった GLAY ムッキーFCのメンバーさんと本体フレンドしてた~~~

Public
突然 1時に

本体にメッセージが 

そして 1人の使者が突如 TELを入れてきた

本体フレンドしてるので 会いに来ました 

驚く事実を 口にした 私はあるバンドをしている芸能人のFCに入ってますって

最初 これは、キツネか タヌキにだまされてるな 思うくらい 信じられなかった

GLAYのテルさんのFCですよ テンション上がった~~こんなこと あるんだ 驚いた

テルさん ちょくちょくログインしてると言う事実を聞く マスター1ヶ月ログインしないと

マスター降格するよね ちゃんと マスター ムッキーだった 疎かになりがちなのに 多忙で

本当にちゃんと マスターしてる ムッキーFCハウスに案内されたが、メンバー以外は 入れなく

残念だった でも、ムッキーは居るんだ わかったし それだけでも 十分だったのに

ムッキーちゃんが作った カミーズ 服をたまたま 持ってて なんと くれました

家宝です ムッキーちゃんを知らないプレイヤーには わからない代物ですが・・・

これは テンションが下がっていた 日々に 光明が射し込んできたかと 思ってしまった

GLAYのことは ヤマトタケル アニメを見てたので 知ってたし レインは、神曲と思ってた

エックスのヨシキとコラボして レインを歌った動画は、本当に感動したし こんな有名人が

ワールド移動で会えないけど 居るんだな 思うと 本当に胸が高鳴ると言うか

凄い興奮してしまった 今日という日に ありがとう 言いたい

生きてると 本当 良いこと~あるな 実感した 終わります 観覧 ありがとうでした
Commentaires (1)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

コメント失礼します。
真夏の扉よかったですよね!(∵ )唐突

そんな有名人がやってるってなんか不思議だけど夢がある・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles