Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ルーキー相手に ガルーダ討伐くらいで、暴言 吐くなよ

Public
うちの大切なメンバーさん ルーキーさんなのだけど

ガルーダ討伐で 暴言を吐かれた みたいで トラウマを感じ 

しばらく お休みします メール来てました 今 コンテンツしてても

全滅 失敗とか 五回以上 死ぬとか ざらなのに ガルーダ討伐で、責めるって

あり得んわ そいつの顔 名前が知りたい 暴言を平気で吐く奴は、このゲーム 

本当にしないで 欲しいわ 近頃 コンテンツは、挨拶しない 無言って どうなの?

強制でないにしろ 気持ち悪い 嫌な空気になりませんか・・・話は戻しますけど

ベテランが、ルーキーさんのミスに対して 暴言を吐くって 最低な行為

暴言 吐く奴が、一人居て 二人は、見て知らんぷりだったのか そこまで言うか お前って

貴方 言い過ぎですよ 言わないのも 暴言吐く奴とほぼ 変わらないし 守ってあげろよ

本当に言いたい マッチング に対して、プレイヤーが、暴言プレイヤーと会う確率は低いはず

別に、足を引っ張ったって いいと思う 全滅しても 

除名されたら 終わりだけど コンテンツ終わっても 同じワールドなら 探して さらに暴言とか

そいつ 人間 終わってる ゼノス並みの悪とみた 
Commentaires (4)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

はじめまして。
ルーキー(若葉)に暴言,ありえないですよね。ぶっちゃけデスペナも事実上全くないと言っていいFF14ですからね,何回ペロってもクリアさえできればいいじゃん?って思います。暴言内容によっては通報もって,お休みしちゃったんですね (´;ω;`)
そんなヤツはごくごく一部ですから,何とか連絡取って励ましてあげてください!

Dhirna Silvernale

Carbuncle [Elemental]

アライアンスとかビギナー無視とかそう言う輩は特に多いですね
ムービー見てる人居てもお構いなしにスタートとか…
そう言う輩は即ブラックしてますね

----

----

Ce personnage a été effacé.

コメント失礼します。
私はそのPTで他の2名はアクションしたのかが気になります。
若葉さんをかばう行動がなく傍観してただけなら、ハラスメント行為をした人間と同罪です。
自分が直接されたことでなくても、ハラスメント行為をするプレイヤーを減らしていくには
良識あるプレイヤー達の行動も必要だと思います。

Asukaさんのメンバーさんが戻ってきてくれることを切に願ってます。

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

三人のプレイヤーさん ありがとうございます

数日で戻ります メールにはありましたので

アドバイスをサブマスとしたいと思ってます
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles