Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

こう言うことを書かせるプレイヤーたちよ 

Public
さて 観覧数は 気にしないことにして

観覧数が上がるような ことを書くのかな

アメノミハシラって スピード重視みたいな

魔石召喚 石化 バリバリ使って 21~30で解散なりますよね

そこに なんか、ぐずぐずするプレイヤーが、たまに居ませんか?

もう、次に行けるのに 宝箱回収してたり 単独行動してたり 単独行動後 死んだり

なに、時間かかってるんですか?言うと 宝箱回収してます どうしても 欲しいんです ごめんなさい

開幕の時に言えば イライラしないのに このタイミングで言う あと、外国人の仕切り行動も

ムカつきますね カモーンとか言うし 取った物もすぐ 一人で使うし こう言う奴とは

勝手にしたら 無視ですね 疲れるんで 最初に 数分 動かないプレイヤーも居るけど

アメノミハシラして 縦横無尽というか スピード重視にこだわって クリアーを目指す時は

本当に早く終わるんだけど 一人の為に 誰も言わんと思ってるのか・・・ぐずぐずプレイヤー

やめて 欲しい あと、近頃 よく見掛ける グリダニアのハゲ いつも 同じ場所に座ってて

気持ち悪い いつも 同じ場所に居ると 本当に気持ちが悪い プレイヤー観察でもしているわけでも

なさそうやし あとは、そうだな~エモートの嵐も嫌いだな 抱き合った 抱き合った 抱き合った

リムロ グリダニアに長く居たくないのは、外国人のエモートラッシュ 暇なんか~君たちは

言いたくなるけど そのプレイヤーの遊びなので 仕方ない うざいけど 外国人プレイヤーは

人の目を気にしてないと思う 周りは、コンピューターくらいに リムロに行きたたくない理由は

外国人天国で、トンベリーワールドだけど うるさい にぎやかとはちがうし 五分も居たくない

外国人プレイヤーが悪い 悪口を書いてるみたいだけど モラルがない これをしすぎてるよな

止めておこう 迷惑だよな 気持ちがなさすぎる リテイナーベルやアクセスする所に

デカイマウント置き去りにするし 戦車で撃ちまくってくるし ふぅ もう愚痴はいいか

発散 リフレッシュ でわ、終わります 観覧 ありがとうでした
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles