Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ホークス 三年ぶり リーグ優勝~~~~

Public
これは 毎年 書いているんで

おめでとう ホークス リーグ優勝 本当に、お疲れ様でした

コロナで、いろんなイベント 祭りが、自粛されて

今年 野球 どうなるんだろうという 4月

この優勝は、ホークスにとって ファンの皆さんに

忘れられない 優勝となりました 日本一になる為には

クライマックスで、ロッテを倒さないと 巨人と戦えないから

なんとしても ロッテを倒して 巨人を倒して 4年連続 日本一をして

欲しいです おめでとう ホークス さてと エオルゼアのことも

FCメンバー募集告知が、本当にどこのFCも凄い うちのトンベリーは

募集しても おそらく 誰も来ない ワールドなんで 募集は書かないけど

花火 欲しくて そういえば・・・書いたか・・・復帰ログイン96時間って

4日で 何が出来るか 答えは、ほぼ 何も出来ない 復帰して

フレンドも FCも居なくなってたとか FCは、どんどん 増えてるようで

減ってると思います 少数FCの怖さは、引退です 仕事が忙しくて

エオルゼアする暇がない 500日 ログインして来なかった メンバーさんが

復帰してきたけど 1日で来なかくなった モチベーションもないんだろうけど

メンバーさんたちとコミュニケーション取れない プレイヤーは おそらく

つまんないと思う FCに居ても 誰とも絡まなく ソロみたいな 人はいる

その人は、その人の遊びをしてるんで かんしょうはできるだけ

しない ようにしてる 居続けてくれることは 本当に感謝しかないし

尊重してないと だめだと思う 今年も5,4パッチとクリスマス お正月とあるけど

来年も 今居てくれるメンバーさんたちと遊びたいな 終わりにします

観覧 ありがとうございました 
Commentaires (4)

Reirei Pp

Zeromus [Meteor]

自分以外にも、FF外の日記書く人見つけたw。

ホークスファンでしょうか?
ホークスの怒涛の連勝は凄かったです。

こちらロッテファンです。
打線が前よりも悪くなって、ろくに点数が取れなくて敗北が続いてて、CSはどっちが勝つか目に見えてる感じです。

悔しいけど、認めるしかないと思ってます。

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

ロッテが上がるか 西武 楽天にも わずかに

チャンスがあるんで ロッテなら 逆日本一した

実績があるんで ぶっちゃけ 怖い相手なのです

Reirei Pp

Zeromus [Meteor]

敵同士、14日からよろしくお願いします。
攻守ともにホークスの方が上なので、気を抜かないで戦って欲しいと思ってます。

お互い、全力で応援しましょう。

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

ストレートで 勝ちました 井口監督は、工藤監督より

勝利の女神がなかったのかな 巨人を倒して 日本一になりますよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles