Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

アメノミハシラしてたら ムカつくララフェルが居た

Public
アメノミハシラは タンクとか

役割なく ほぼほぼ 自由に殴ったり

魔石 使ったり 石化させたりして さくさく

行きますよね アメノミハシラって 挨拶もしないプレイヤーだらけで

戦士してたら 最後に [ お前は、二度とタンクするな  ]

無視しましたけど 暴言を吐く プレイヤーは減りませんね

お前ごときに タンクの何がわかるんだ まあ タンクは普段 使ってないんで

そいつには スキル回しが 下手に感じたんだろうが 全員に言うんだろうか・・・

初心者にも言うだろうな 暴言に お前に言われなくて 大丈夫とか

言い争うことも めんどくさいし 先に、暴言を吐き捨て 去ってゆくし

ブラックはもちろんしたけど 二度と会う可能性はないとは 言えないもんな

アメノミハシラって 60~70は、アメノミハシラが 早いし 会っても メッセージ見えないから

問題ないかな タンク 二度とするな よく 言えるよな 病んでる気がする そのプレイヤー

そのワールドに行ったんだけど そんな 装備で大丈夫かよ とか シャレでも そんなこと

書かないし 自己アピールの所に 復帰 94時間ログインキャンペーンしてるんだね

4日して また、課金するか しない可能性は、70%くらいあると 思う

誘っておいて 引退した奴が ログインして来たが どうせ 課金しないと 思う

ウソつきは 一緒にゲームしても つまんないし そいつに費やす時間ももったいないから

無視して いなかった 見なかったことにしょう ダークな日記の内容で

アナキン状態だな スターウォーズね 終わります

観覧 ありがとうございました
Commentaires (2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

思うことがあるならその時に言わないと、言わずに我慢して最後に捨て台詞でいなくなる人って、性格が悪いなと感じます。

ご一緒してないので原因はわかりませんが、立ち回りに不満があるなら、言って欲しいと私なら思います。もちろん言い方も大事ですよね。
自分が相手にいうときは、出来るだけ「お願いする姿勢」でチャットするよう気をつけてます。
こうしてください、よりは、こうやっていただけると助かります、のほうが柔らかいし、その通り対応してもらったら、ありがとうと必ず言います。

パーティプレイは、難易度に関わらず、お互いに協力する姿勢が大事ですよね。
たまたま意地悪な人に当たってしまったのだと思いますし、そういうときは自分でも自分の動きを見直すキッカケにもなると思うので、悪く考えすぎず、ガンバです〜!

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

長文コメント

ありがとうございます

やる気が上がりました どうもです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles