Personnage

Personnage

Asuka Kuesurer

Garo

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ゴールドソーサーのゲーム機で、ハウジングがごちゃごちゃに

Public
ゴールドソーサーフェスティバル でいいのかな

MGPが、ごっそり 持ってイカれる 3機のゲーム

収集家としては 交換しておくのは 必須なのですが ハウジングが、

Sサイズなので 置く場所がない ないので 水槽に組み合わせして 設置したけど

ハウスのごちゃごちゃ感が ヤバい Mに引っ越したいけど ギルもないし

ボズヤマウント 400万ギルは なかなか・・・痛い出費だった

さてと

鬼滅話し 乗り遅れしました

鬼滅の連載開始も アニメ放送も知らなかった わたし

よもや 映画の興行収入が、アニメ映画 ぶっちぎりのNo1になってましたね

FCの名前は、紅蓮華にして 略を~炎 ほむらにしました

一部 書きますと

さよなら ありがとう 声の限り

悲しみより もっと 大事なこと

去り行く背中に 伝えたくて

ぬくもりと痛みに 間に合うように

このまま続くと思っていた

僕らの明日を描いていた

呼び合っていた 光がまた

胸の奥に熱いのに

僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い

手を取りそして離した 未来のために

夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう

強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に 

手を伸ばし 抱き止めた激しい光の束 輝いて消えてった 未来のために

託された幸せと 約束を越えてゆく 振り返らずに進むから 前だけ向いて叫ぶから

心に炎を灯して 遠い未来まで・・・・

あ ほぼ 書いてしまった LiSAの歌声 最高ですよね 今年の紅白も出るな きっと

鬼滅を知ったのは、YouTubeで見てから ハマりました ジャンプも最終回だけ 買いました

関連のフギュアなどは まだ、持ってないけど 一番くじが もうすぐ 発売するのかな

大人買いされたら おしまいだけど 鬼滅コラボ商品も多いことで これを越える漫画が

来年 あると~いいですね 鬼滅は、実写はして 欲しくないな 

鬼滅ブーム まだまだ 突っ走って 欲しいですね 作者の印税 40億らしいです

終わります 観覧 ありがとうございました
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles