Personnage

Personnage

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

(とりあえずの)ハウジング完了

Public
・外観&庭(和風)












・1階(カフェ風?)









・地下(和風バー?)












一通り終えて、、、





テーマとしてはお店っぽくしたかったというのが第一で取り組んでみました。



お店といえばまずカウンターや客席


+オシャレなんですけどもここが問題ですよね!




やっぱりセンスが、、、。



色々参考にするものみたものの技術がすごすぎて何をどう置いたらこんなに風にできるの?




という感じでやっぱり上級者には上級者なりのテクや見せかたが備わっています。




いきなりそれができるわけでもないので浮かせなんかは使わずに



ただただ置いてみたという感じですね。



終わったあとに浮かせ方わかったんですけど(笑)





ハウジングは沼そのものなのでそろそろ抜けておかないと他がおろそかになるんで一旦おやすみにします。





でも他の人達のハウジングを見学するのは面白いことに気づきましたね。




調度品なんかも色々と知っておく良い機会でした。




6.0までの残り少ない時間は零式とレベリングでたくさん遊んでいきます。




でわでわー
Commentaires (6)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

スナック:しおん

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

りゅんさん
そうだ名前どうするか忘れてた!
スナックかぁ、、接客たいへんだなぁ

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

完成おめでとうございます!!

調度品の数も多いから、終わりって無いですもんね〜
( ^^) _旦~~

まだまだ、楽しみですね〜

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

あいかさん
ちょっとやろうのつもりでやってもほんとのめり込んじゃうから危険だわ(笑)
それとギルを気にせずに買ってたら所持金の半分まで減ってしまって若干の焦りを感じています(笑)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ハウジング全く手を付けずに見学するのと、自分で経験してから見学するのでは、180度見方が変わって面白いですよね!

とにかくハウジングはやり始めると止まらなくなりますし、仕事中も頭から離れなくなるので危険な沼です(ฅ¯ω¯ฅ )

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

そーそー!改めて技術とセンスの差を感じるよ!

ゲームしてないときもイメトレしてるしインしてもなんだかんだ暇な時間とか家具動かしちゃってるからね(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles